翔んで韓国

K-POPやK-HIPHOPについて溢れ出す感情をはき出します。Block B至上主義者のひとりごと散文詩、独断と偏見

#ぶっコロナ

 いや~端的に言って「ぴえん、ヤバい!マジ病む!」な昨今の情勢ですね。

ディストピア物語が現在進行形で展開されている、そんな感じの毎日。

 

今年に入って1月には韓国でギリ君観て、サムディに会って、2月には有給取って親友とマレーシア遊びに行って、4月はKCONでも行ければ…と思っていたけど日々の仕事も今後どうなるかも危ぶまれる、、そんな状況だ。

もうさ、悲観しても仕方ないので免疫上げて健康保って生きていくしかないのよ。

幸い自分には推しがいて、好きな音楽があって、それらのことを考えていると結構救われるしおうちに籠って色々と作業が捗るってもんです。

 

そんな時なのでブログでも書くか!ということで、そこに載せたいということもあって動画に字幕をコツコツと付けている。相変わらずお粗末訳ですけどね!

それは次回更新しようと思うので今日は楽しい動画を載せておきます。

youtu.be

これはコクンさんのインスタライブでBLNKが踊ってた曲!

MVもかわいいなぁ

鳴りやまない金属音がサイケでヤバいよね。トランス…

 

この土日、サムディとかチャンモとかスーパービーくんとかコクンさんとかたくさんのアーティストがラバンしてくれて本当に嬉しかったし楽しかった。

 

状況が状況なので早くライブに行きたいとかいつ行けるのかなとか、そういう風にあんまり考えたくなくて。今は自分と身近な人を守っていく為に最善な行いをしたいと思う。そうすることが今後どうなるかに繋がるでしょう。