翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

I'v been dancing 'til the morning on my own

クッソ暑い。

暑いので今年も暑気払いプレイリスト作りました。少しでも夏を味方につけられますようにと。

OHIOが大好きなのでそれを中心に組んだ感じ。OHIO最高だよね?

ということでバンドサウンド縛りで。シンセもあんまり入って欲しくなかったけど、、それは難しかったな。ペンタのHAPPINESSはどうしても入れたくて。

 

https://music.apple.com/jp/playlist/%E6%9A%91%E6%B0%97%E6%89%95%E3%81%8420/pl.u-6mo41vZiPj8gmL

クワ様のglow foreverのインストが出てまして、これ結構お気に入りです。ハンガンギャングを入れてみたよ。

 

近況としては全然韓国語訳とかしてないです近頃。元々ない韓国語力が地に落ちそう。

いまハマってるのはモンエクのミニョクちゃんです。その記事は書こうかなぁ~

あとネトフリでひたすら「ルポールのドラァグレース」を観ています。オネェ界のSMTMとも言える最高のサバイバル!

 

ではまた