読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔んで韓国

K-POPについて溢れ出す感情をはき出します。Block B至上主義、ジヨンさんline。K-HIPHOP好きです。

インスタstories だいすきオッパ

gray AOMG swings simon d

 

f:id:sedmikraskyy:20160910200856p:plain

相変わらずお顔の調子がいいようで…。

 

サイモン&グレイのInstagrm Storiesに癒される毎日です。

新機能大好きオッパ達は、マメに無邪気なセルカを上げてくださるので私は幸せです。iPhone64Gにした甲斐があった…!

アップされた瞬間スクショの鬼になるので♡

 

f:id:sedmikraskyy:20160910201914j:plain

サムディは昔からイケメンだけど、グレイは今年のSMTM5始まった時よりどんどんかっこよくなってる。。

 

f:id:sedmikraskyy:20160910202105p:plain

髪型だなぁ。私は韓国男子の前髪ない感じのかっちりセットされているヘアー(今年のソウルコンジコの様な)が大好きなんですが、グレイに関しては前髪下ろした方がいいと思う。

かわいい。

 

 

そんなグレイお兄さんの最近のお仕事。

 

●ROSE / ELO

www.youtube.com

f:id:sedmikraskyy:20160910203018j:plain

PVのモデルのお二人が妖艶な風貌だけど、ビデオとしてはかわいくロマンチックに仕上がっている。ROSEだけにピンクや赤を基調としていていい感じ。

ELOはそんなに表に顔を出すタイプではないみたいので控えめに歌う姿で登場するのもいいですね。

控えめな割に電飾背負っているけど…

凡庸なバンドサウンドとシンプルな歌詞だけれど、ELOのきれいな歌声をうまく引き立てる曲になっている。おっしゃれ~

 

 

 

●On My Way (Feat. GRAY & BewhY)  / Swings (스윙스)

www.youtube.com

Swingsのカムバ作に参加。

いやーーーーー、これ痺れた。

始まり方がすごい。プリミティブなトラックと共にたたみかけるようなビワイのフロウがドドドドと押し寄せ、スウィンスの「yeah!」、そしてシグネチャーサウンド「gray…!」

この采配めっちゃかっこいいんですけどソンファ様~~~!!!

この出だしが好きすぎて何回もリピートしている。

こんなに慌ただしい「gray」の入り方なかなか無いよ!

 

機械のように正確なビワイとスキルフルだけど遊びもあるスウィンスを共演させたっていうのも素晴らしい。相性いい。

サビはグレイお得意のアーバンな仕上がりになっていて一曲のなかがゴチャゴチャしているのがまた面白い。

 

 

●Your Soul / Swings (스윙스)

www.youtube.com

これもいい。

スウィンスボーカルもこなせるのね…

ラップでは声低いのになぁ。

 

昨日のswingsカムバコン行った人が羨まし過ぎる。

LAから帰国したばかりのグレイも駆けつけていたようだ。

f:id:sedmikraskyy:20160910210403p:plain

 

 

グレイのお仕事を追っていたら、スウィンス先輩が気になって参りまして…ちんちゃもしった!!!!惚れました。ちょっとスウィンスに関してはもっと掘り下げて行きたいです。

(MOBBどんなかなー、楽しみだなぁなんて思っていたらスウィンスカムバでこころが持っていかれてしまってMOBBあまりチェック出来ていない。)

 

King is back!!!!

『Doo Doo』に完全ノックアウトされた。。

www.youtube.com

 

 

 

 

今月はブロビ活動オフ月なのでいつもよりブログの更新を頑張りたいなぁなんて思っている。

あと、サムディ氏を見習って(笑)好きなもの食べてたくさん運動もして、健康的な生活で体を整えていきたい。

f:id:sedmikraskyy:20160910211146j:plain

お菓子大好きドミニク

※サムディのstoriesはグルメ・ジャンクフード・スイーツ・ジム・夜のお散歩・セルフィで構成されています

女子力高い30代男性・職業:ラッパー兼 AOMG CEO

 

 

ところで社長。

AOMGタイのバンコク公演決まったそうですね。東京にはどうしてもいらっしゃらないのでしょうか??日本食レストランで高そうなもの召し上がってたじゃないですか!

日本食べ物おいしいですよ!!!

なんでもあるよ!!!

来日した方がいいよ!!!

 

SMTM5の巡業ツアーでさえも来ない日本は、アイドルの稼ぎ場としか思われてない。

辛い。