ILLIONAIRE AMBITION LIVE IN TOKYO
「はーい、次の人~!早くおいで!」
……ッハ!!!!
危ない危ない!!!まだ魂がサイン会会場にいる!!!!!
こんにちは。
まだサイン会の余韻から抜けきれずますますブロビちゃんが好きになりジコちゃんの夢女と化している私です。
save me…
ソウルから帰ってきた4日後に
ILLIONAIRE AMBITION LIVE IN TOKYO行ってまいりました。オタ充してるな~
T2Uツアー最終日と同じ渋谷www Xが会場だったが、その時と比べ物にならないくらい事前の待機列が凄かった。(複雑な心境)
この黒山の人集り!
整番がまぁまぁ良かったので2列目をゲット。
アイドルファンにはいないようなロングヘアーでエッチな格好したお姉ちゃんたちが結構前の方にもいて、次生まれ変わるならぜひ韓国のラッパーになりたいなぁと思いました。
若くて綺麗な子がたくさんいたし、オーバー30の女性たちも綺麗めな方・お洒落な方が多くてつい見惚れてしまった。
こりゃーイリネアアンビションも来日した甲斐があったってもんだ!
私と言えばまだ頭がブロビモードだったので、いつもはパフォーマンス凝視する派なのですが今日はカメラ小僧に徹しようと思いまして、iPhoneとデジカメ二刀流で臨みました。
画像、動画中心レポにしておきます。
まず一人目はHash swanくん。
初っぱなからYozm gangなのでビビった。
ジコちゃん……??!!(ザワザワ)
誰がやるにしてもジコ曲がかかると過剰反応してしまうものです。
そうだった、韓国のラッパーはフューチャリングメンバーがいようといまいと最新の曲何でもやってくれる人達なんだった。短縮バージョンでもアリ。
そういうところ有難くていいですよね。
小柄でかわいいへしゅすわん君。しかし独特のあの声は思いのほか聞き取りやすくかっこよかった。曲者感。観客の熱気や人数の多さに圧倒されてか、とてもうれしそうな顔していました。絶対あれニヤニヤが漏れていた。
「うーーわ!めっちゃ人いるじゃん!東京すげーな!女の子いっぱいだぁ!」というニヤけを見た。
あとはPILの曲みたいなのとかやってくれた。すわ~~~~~ん
キム・ヒョウンは正反対にポーカーフェイスを崩さない。
なんか体格も良い。
しかし無表情のまま丁寧にハイタッチをしたり、ソンムルを受け取ったりこの人もとてもいい青年らしい。
ヒョウンの地獄のように低い低音、とても好きなのですが今年はウ・ウォンジェにお株を奪われてしまった感も否めない…。
クールで性格は優しいヒョウン。好きよ。
とか思っているとチャンモの出番!!!!
ウハーーー!すごいブサイク!!!!
ごめんなさいほんとごめんなさい、自分が人様の美醜をどうこう言える立場ではないけれどもいつも美しいものを見ているせいでついそう思ってしまった!思わざるを得なかったのです。
インスタで着ていた真紅のロングコートと金ネックレスを纏ったデカい男が現れた…
女子の黄色い声が飛びます!!!
えっ、思ったより結構顔のインパクトすごくて私びっくりしてるんだけど…でもすごいチャンモ目当ての子が沢山いた!
しかし、ほんとにいい声でフロウはかっこよく、生チャンモよかったですよ。
2曲目ぐらいで暑くなってしまったのかめかし込んできた赤コートを脱いだ時はなんか笑えました。脱ぐのか…
そして終盤にはまた着てた…着るのか…
そう、なんというか重厚な声やラップのスタイルとは裏腹に、キャラクターに可愛らしさがあった。
彼もまたちやほやされ(言い方が悪いですね)テンションが上がっていてニヤニヤして楽しそうで気合入ってました。そういうの素直でかわいいなぁ~と思い、もっとかっこよさを想像していたのでそこはギャップがありました。
チャンモはきっと自分がブサイクなこと認識しているタイプだと思うんです。だからこそインスタには自分が映りの良いファンカムを厳選して載せていると思う。サンローランとかハイブランド好きでセンスがいいのも、自分の弱点を中和させようという意識の表れな気がして、、強い自己愛も同時に感じる。
そういう気持ちすごく共感できるなぁ…と思って勝手に彼にシンパシー感じています。under groundrockstarかたくなに自称するのもかわいいなぁ
その緩んだ空気を引き締めるのがドキクワ。
DOK2さん、SMTM6ではちょっと人を小ばかにしたような面白お兄さんキャラなのですが、マイク持たせると流石としか言えない…。
TOBAKUとかもちょっとやってくれたりして、おお!と思いました。
ビバリーイルズとかよんぎょるごりはベタながらやっぱ最高です。
クワ様は、、、、とてもイケメン。(5歳児の感想)
いいですねぇ。禅のように静かなクワ様のフロウは…イリネアいいねぇ…
兵役中だけどここにビンジノ大先生もいらっしゃることを思うとさらに興奮してしまう。ビンジノも日本来てほしかったです。
終盤は5人全員が一堂に会します。
うぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!!!!
ラッパーのコンサートはまさにこれが醍醐味だよね~~~~~!!!!!
InkigayoとOne more rollieで果てる。
このクワ様のエイッというやつが凄く好きなので短く動画撮りました。
これはデジカメの動画で臨場感あるけれど音が最悪に割れているので参考までに。↑
「最後の1曲」のことをクワ様が「さいごのひとつ!」と言っていたのが可愛かった。
それにしてもスタンディングの押しが強すぎて疲れました。
韓国のイベントよりハードだった。Kひぷほぷクラスタ熱いな。若いし。
最初2列目にいたのに最後の方すごく流されてしまった~
しかし貴重な機会に参加できていい思い出になりました!
クラブイベじゃないのが助かりました。また日本来てください。
【おまけ】
最後に、ペンを咥えるへしゅくん。
この瞬間、我が性癖が爆発しまして素早くズームにしてました。いやドキさんのラップ聴こうよ