翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

unknown pleasures

Block B 日本1stアルバム My Zone㊗️発売!!!!!

 

f:id:sedmikraskyy:20161030223426j:image 

このポスターが1番好き!

初日本オリジナル曲も作ってくれてありがとうございます!

 

 

youtu.be

f:id:sedmikraskyy:20161030223653p:image

曲が3分と短く、少し物足りなさは否めなかったのですが、ジコのしゅつりょくはっきーのとことかが可愛すぎるので受け入れます。

そしてただのポップチューンに終わらない構成がブロビらしくて私を唸らせた。

いいね…

 

 

リリイベは、、26日にiKON代々木で浮き足立っていたために全く行かず、昨日の握手会は参加してきた。

でもちゃんと渋谷原宿は巡礼してきたんだよ!!!

f:id:sedmikraskyy:20161030224232j:image

f:id:sedmikraskyy:20161030224240j:image

f:id:sedmikraskyy:20161030224304j:image

f:id:sedmikraskyy:20161030224321j:image

 

やっぱり感動してしまったな。

微妙な立ち位置のアイドルちゃん達だけど、こんな東京の街中に広告打ってもらえるなんてすごいよ。。立派になって…

原宿に行ったら他にも写真を撮っている子に出会って少し嬉しかったです。渋谷では人混みに紛れてひとり真剣に撮影したけども、人目を気にせず頑張りました。いたくないいたくないー♪

 

f:id:sedmikraskyy:20161030224646j:image

パネルも♡

 

 

で、昨日の握手会はというと。

 

f:id:sedmikraskyy:20161030224725j:image

f:id:sedmikraskyy:20161030224737j:image

を引き当てていた私。

ちゅどーーーん

 

かたや相方ジェヒョペンAさんは、3枚買って全部ジコのミラクルを起こし、私は救済されたのでした。

それから当日に至りまた私がとあるやらかしをして、結果的にその強運に救われるのだった…

ありがとうございます!

 

色々あって今回の私はジコ、ビボム、テイルに行くことに!!!!!

新しすぎる!

 

 

まず安定のジコは、もう、1回だしそつなく返されたよね。ジコちゃん元気・やる気はあったと思います。

f:id:sedmikraskyy:20161030225500j:image

「ジコー♡おつかれさまー♡」って入ったらなんかね、2人で👍👍ってして終了。(流される)

いやでもすごーい優しい顔してたなぁ。

営業スマイルたとしても!

うれしい!

嬉しいといえば、相方Aさんもジコ1回行ってくれてふたりでいっしょにジコ行けて嬉しかったす。

 

 

 

 

ネクスト、予定外ビボムさん。

入った途端、ビボムさん!!!

f:id:sedmikraskyy:20161030230001j:image

※画像はイメージです

机に腰掛けて待ってくれてるんだけど、入ってすぐのところにいるから動揺しました笑

なんか、体ごと圧がすごい!

眉毛と瞳がとても綺麗だった。(ファンデは濃かった)

 

「ばすたず大好きですー!頑張ってください!楽しみですー!」みたいなことを発したら「ありがとおー」って言ってくれた♡

短時間なのにすごい目を見つめ合ってしまった。もちろん握手しながら!笑顔ではないんだけど塩対応なわけでもないので、これがビボムさんのミステリアスたる所以なのか、と感じた次第であります。

 

左手に握っていたうまい棒はなんだったのか。

 

 

 

そしてラスト。

ダークホーステイルちゃん。

個人的には最近まであまりそのペンの多さの理由がわからなかったんだけど、何やら握手会でのペンサが物凄いらしいという噂は常々耳にしていたので遂に行ってみることにした。

 

今回も1番人気なくらい列が出来てて、テイルペンみなときめいているご様子。

 

私が入った瞬間、テイルちゃんは立っていて(身長160㎝くらい?)三葉虫なみにデカイゴキブリのオモチャをテーブルの上にセットしているところだった。

 

とくにキャーー!とかリアクションする時間は勿体無いと判断した私は、スルーしてテイルちゃんに握手を求めたのですが、その時に手の甲のタトゥー がちらりと見えたのもおお!と思ったけど、手が白くて小さいの!!!透き通るように白いの!!

少女!!!

 

感動を抱きつつ、「テイルちゃんー♡タトゥーかっこいいねー!」と言ったら、少しはすに構えたテイルさんは不敵に微笑み(きっと、ゴキブリに反応しないのかよ、という顔でもあっただろう)

「ありがとー⤴︎」と言って下さったー!!!

オッパ味!!!

その握手は今日の誰より力強く温かかったのは私の心の秘め事なのでございます…

 

背が小さくて色白でつるつるで可愛くて少女性さえも持っているのにタトゥーだらけでどっしり構えてて内面は男らしくって、これでみんなハマるんだなぁと納得。握手会も座らないでずっと立っててくれるし。

テイルちゃんはかっこいい人なんだな。

f:id:sedmikraskyy:20161031091456j:image

f:id:sedmikraskyy:20161031091604p:image

 

 

以上、まいぞーん活動レポでした。

今回剥がし早かったなぁ。ちっ。

来月もWEB盤で奮闘する予定。

 

 

 

無事まいぞんまとめが出来たので、ばすたずに浸ります。。

f:id:sedmikraskyy:20161031091902j:image

boobaさんの写真最高かっこいい