翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

FANTASYが始まる

午前1時半を回ろうとしているのにブログをしたためている。

6時起き?仕事?関係ねぇ!!!

これがカムバなのだ。

 

先月Block Bは「HER」ぶりの約2年ぶりのカムバックということで、本国の歌番組に出まくっていた。

もうこれら追うのが大変で!楽しくて! 

 

 ↑ 大好きな歌番組、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」出演回。

なぜかビボムターンが無い。

※ビボムターンとは…TOY後半のジコキョンの見せ場の後にビボムさんがソロで歌いながら踊るときに1メートルほど下手にスライドするターンの事である。

私的TOYのハイライトである。

ソウルコンの直後に収録されたもので、ソウルコンの気合いそのままに歌ってくれた感じがするし、黒で統一された衣装はPVとソウルコン登場シーンそのものでシックで素敵。

大人の観覧客の人々も楽しんでくれていたようでうれしい。

 

 

www.youtube.com

 

↑Mカのみんなデニムしばりの時。

ジアコの羽織りかわい

POテイルがメガネとベレーでほぼお揃いコーデになってて、、、こんなとこまでイチャイチャすんなよ笑

 

 

www.youtube.com

↑ ミュージックコアの。

この子達赤が似合うわ~~~。

赤だけど、大人なスタイリングがいいですね。ビボーさんはボーダー多めなのなぜでしょうか。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

↑ このMコアは、私の大好物なフォーマル系で、最高だった。

このままサイン会やっててうらやましいとしか言えない…

ジアコ先輩の手足の長さは言うまでもなく。ピオちゃんが法事にはだし×ローファーで現れた親戚の子みたくなっていて、、もう。

 

 

一番ヤバかったのは人気歌謡のグッバイステージ。

f:id:sedmikraskyy:20160507015626j:plain

前衛的なキョンちゃんがTLに上がってきた時はつい5度見しました。

NEOワルガキ???

ジコも久しぶりに見るイカついスタイルだった。鋲付きライダース\(^o^)/

ジェヒョは普通でつまんないなーと思っていたら、インナーにAC/DCのロゴ入っていたので地味に反骨精神感じました。

 

人気歌謡は他のもかなり良かったけれど、動画が見つかりましぇんでした。


 

私はiPhoneのClipboxに15本のTOY動画をひそませて、そっと愛でているのだった。

 

 

 

 

 

 

国際フォーラムまであと2日。


本当に毎日落ち着かないんですよ。

そわそわシテルノー

今更歌詞を確認したり、妄想したり。。

有楽町まで来るって興奮する…(職場が近いので)移動中のブロビ君たちに街で出くわしたりなんかしないかなー。コンサートの前ウロウロとかしないかなー。

日本ではペン以外顔割れてないから街に出て来ちゃえばいいのに。。


あとは、「TOY」日本語バージョンでやるのか否か。どうなってるか気になるけど初TOYは是非本国バージョンでお願いしたい。

あとあと、ユレカとかのぬんなをやるかどうかね!ユレカはやるんじゃないかな?!そしてDEANが来日するかどうか。ちょこっと出演しに来てほしい。


ばすたずはやるよね。ばすたず贔屓だから楽しみ〜!今頃になってチャーリーチャップリンの歌詞が結構エロいことを知った。

得意の運動 piston

f:id:sedmikraskyy:20160507121337p:image

f:id:sedmikraskyy:20160507121415j:image

駄文を垂れ流しました。
いったん落ち着きます。