翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

おいでなすったわね!!

www.youtube.com

 

 

「Young Forever」はあんまり新鮮さを感じなかったのだが、

「FIRE」は絶対ヤバいやつ。

「DOPE」級のゴリゴリ感・やりすぎ感を感じる。

私の好き系なやつ。

 

MVも面白そう!

イキがるばんたんくん達ほど可愛いものはないじゃないか。

花様年華商売で儚く切ない少年のコンセプトに慣らされていた私たちは、彼らが音楽的な多様性とあらゆる顔を持っているスーパー少年団だったということを少し忘れていたんじゃないのか。

油断していたところにヤバいの来るよ。

 

 

f:id:sedmikraskyy:20160429220035j:plain

このビジュアル可愛いんだけれど、ばんたん君たちに短パンを履かせると…

ちゅるんちゅるんの足が出てて…

ヌナはどこを見ていいのか判りません。

 

f:id:sedmikraskyy:20160429220100j:plain

 

JIN君がハイブリーチ!

最初はやだー!って思ったんだけど、ティザー見る限り悪くない。(じゅるり)

 

首洗って待ってます。

2日0時に目ン玉かっぽじって観ます。

I'm your TOY!!!

翻弄してくれ。

 

 

 

 

 

 

≪追記≫

 結果。ヤバかった。

f:id:sedmikraskyy:20160502004721p:plain

f:id:sedmikraskyy:20160502004645p:plain

f:id:sedmikraskyy:20160502004722p:plain

 

 月並みでいやらしい事を言ってしまうと、『DOPE』の頃より格段にお金かかっているだろうMVになっている。

車燃やすし、人件費かかってるし、衣装も凝ってておしゃれだし。

ティザーそのままだったけど、このティザーがいい仕事していたのではないかと思う。

すでにビッベン先輩のような貫禄さえ感じる。

 

 

youtu.be

今週末、そんな彼らはオリンピック競技場かぁ。

またチャートを荒らしまくるんでしょうねー

 

ばうわうわう って可愛い。

しゅがたんの「ぶるとるね」が超COOOOL!!!!