翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

ぽごしった!

防弾少年団 봄날

www.youtube.com

あたたけぇ…
聴くだけで、春の日向のにおいがしてきたよ。
ラップさんの声って包容力あるというか、なんというか、とにかくかっこいい。

グクちゃんの歌うサビ部分、語尾敬語になってて離れたところに居る人に送る手紙のようなイメージなのかな。
テテさんのソロ部分もいい味出てる。

[日本語字幕+ルビ+歌詞] BTS (방탄소년단) - '봄날 (春の日)' - YouTube

 

ばんたんのペンは本当に幸せ者だよ。
単独公演の前にこんな素敵なリパケでカムバックしてくれるんだもの。この歌詞の「君」をARMYに置き換えたとしてこれをファンソングとして聴いたなら、最高にゾクゾクしますなぁー!!!

f:id:sedmikraskyy:20170215133616j:plain

そして今回のビジュアル好きすぎてカメラロールが大変なことに…笑

f:id:sedmikraskyy:20170215134707p:plain

f:id:sedmikraskyy:20170215133657j:plain

この写真をiPhoneのロック画面にしてみたら毎度ホームボタンを推すその瞬間さえ愛おしいほど幸せな気持ちになれましたので、みなさんも是非推しちゃんのこの写真をロック画面に設定してみてくださいね!!!!!!

 

Not todayはFIREのようなぼんたんお得意の攻撃的なキラーチューン!

www.youtube.com

こういうのこそポゴシポッソだから…


このMV公開も楽しみ!
どうせかっこいいんだろ!!?好き!!!!

今回WINGS外伝としてリパッケージされたことによって、アルバムの出だしのぴたぬんから想起される妖艶なイメージが終局に向かうにつれてまた違う形で昇華されていったように思う。
ジンくんのAWAKEが元々かなり好きだったんだけど、そこからの流れがいい…。
少年が誘惑に触れて、不安や恐れを残しつつも仲間とともにまた新しい希望に向かうようなそんなイメージ。非常に抽象的ですが。

f:id:sedmikraskyy:20170215133736j:plain

なんというギフト!

また短パン履いちゃったよォ…

 

 

ところで最近相方Aさんが急にテテかわいい!綺麗!と言い始めまして、割と重篤に沼にハマっているようで面白いので私は静観しています。笑
もともとばんたんの魅力を布教していたのは私なので少し嬉しい。
しかし、よりによってテテちゃん…
テテ沼は深いぞぉーーーーー
先月、こんなエッロい画像を送ってきてカミングアウトされた瞬間、あ、これはかなりハマっているな!と思いました。

f:id:sedmikraskyy:20170215133759j:plain


私はオルペンベースのグク推しなので。カラッと応援しているスタンスです。あははは( ・∇・)

f:id:sedmikraskyy:20170215133534j:plain

 

 

 

 

f:id:sedmikraskyy:20170215133445j:plain

ばんたんのすごく好きなところは、バラエティー番組とか見てるとよく自分たちを「さすが防弾少年団だ!」みたいなことを言うところ。
誇り高いんだよね。
俺達は防弾少年団だ!という自意識が強くて、その名に恥じない努力をしているから自信に溢れていてお互いを認めあっている。
そりゃARMYも付いていきますよな~

今週末は高尺スカイドーム2デイズかぁ。
ここで新曲のパフォーマンス観れる人がうらやましい。
コチョクスカイドーーーーーーム!!!!(言いたいだけ)

 

 

そういえばブログペンミやFTMのファンカムが上がってきましたねー。

www.youtube.com

f:id:sedmikraskyy:20170215133506j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170215135151j:plain

オッパー!!!

 

チェックしよう。