翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

ウォノちゃんエロい

スウィーートな5月、まとめてみましたが、その一方。
モンエクも熱かった!!!

f:id:sedmikraskyy:20160609214615j:plain

www.youtube.com


ふーんカムバかぁと思って軽い気持ちでチェックしてみると、まずMVがストーリー仕立ててで、イロモノっぽい。
反体制もんえくが謎の青い花を使って何かと闘うのか?!
中二病臭、RPG臭がする。
これは、ビクスさんたちが今までやって来たファンタジーコンセプトに似ている!
ビクスにやらせた方がいいんじゃ?とかも思ったけど、歌詞とか歌番組での曲披露を観てみたらMVの世界観そっちのけのただかっちょいいパフォーマンスで。
曲も得に新しさ無い曲調なんだけど、モンエクっぽい感じを早くも掴めててそこがいいなぁと思う。

www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com


なにが言いたいのかっていうと、、
ウォノちゃんがエロい。
白髪になってからの美しさが物凄いね!私は色白の人が大好きなのでウォノちゃんから目が離せません。
なんか歌割りあんまり割り当てられてないけど、たまに歌うとこ歌い方と歌詞までエロいよね…
サビ前、「期待して 君は僕の女だから」とかいうねん。

f:id:sedmikraskyy:20160609214522j:plain

私は、モンエクはアイドルとして消費している。
歌としては完全によくある陳腐な歌詞じゃないですか。ザ・アイドルって感じで趣がないような。
まぁ、肉食・ワイルド系でいくのならこれでいいかな。
ウォノちゃんをはじめミンヒョクとかこいつら確信犯的だもん。ヒョンウォンもキラキラだもん。かわいさ確信犯だもん。

f:id:sedmikraskyy:20160609214541j:plain
私の推しが一発でわかるトリミングをしました。ごめんなさい。

crashがTWICE観るこの眼差しでモンエクを観ていますね。ふふふ

ちなみにTWICEもほんとに皆言うことなく可愛くって個性もあって。いいよねー
www.youtube.com
(ヒチョルさんかわいいからこれはっとこ)




私にとってはモンエクはTWICEなのです。
『the clan』は2.5部作のようなので続きが楽しみ。
0.5ってなに…?


ああ、、来週やっとブロビちゃんが来日だーーーーー!!!!!!!!!!!
TOY祭り楽しみです。
握手券当たらないかなぁ。。おそらくジャクポと倍率変わらないと思うんだけど、、なにせカリスマリーダーはいつも倍率高いからなぁ。躁鬱。

TOY日本語版は思いのほか悪くなくて安心した。
キョンちゃんの「つ」の発音かわええーーー!!!
ピオちゃんはラップっぽくない分、ピオパートすごいいい感じだった。これまでがひど過ぎたからほんと安心。
「君の え がお 見たいだけさ」「会えないのなら どうかそのままで」は腑に落ちないところ。

www.youtube.com




ちゃるじゃよ。




☆追記

タワレコパネル展示見てきた。


ウォノちゃん♡


あとcrushの新譜視聴してみたら良かった。アーバンな夏。