翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

今日は隠れARMY

プデュに関して辛気臭い記事を書いていたら、もう6月も後半にさしかかりそうです…こんなはずじゃなかった!笑

 

f:id:sedmikraskyy:20170622125720j:plain

今日は2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~ に行ってきます!!!!!!!!!!!!!!

ギャーーー!!!!!

 

 

全然予習が出来ていないので、このノーガードな心のまま観に行ってまた心に大きな衝撃を受けて帰ってきてこのブログ上でエモイ気持ちを吐き出すことは目に見えてるのですが…

私はARMYじゃないので、ばんたんは冷静な見方で観察・分析していきたいとは思っている。さてどうなるか!ああドキドキする~~~~

 

f:id:sedmikraskyy:20170622120906j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170622120909j:plain

 

当方、ググちゃんが大好物だけど、今はお兄さんラインがけっこう気になっておりまして…

nenuphar.hatenablog.com

いつも読ませていただいているDJ泡沫さんのブログでこのジンくんの記事を読んで、ジンくんいい子だな~と温かい気持ちになっている。

ラップさんの日本語がものすごく上手くなっていそうで超楽しみ。勿論ラップさんのラップも楽しみ。そして、弟たちから慕われて照れるラップさんの姿も楽しみ。(ここ重要)

そしてセトリのネタバレは事前にチェックする派なのだが、もうこの曲順と選曲だけで最高だなーーーと思っている。

もう少し歌詞や曲のコンセプトを頭に叩き込んでコンサートまでの時間を過ごそうかな。ああああああ~~~~緊張する!!

 

あと、掛け声はいちおう確認しようかなぁ。

ひとり参戦だし、ガチのARMYちゃんたちがしっかりやってくれるしあんまりやる気がでないんだけど。

bts-official.jp

公式サイトで応援方法とかまとまってて凄いなー。

 

 

 

そういえば、バン君が動き出しましたね。

f:id:sedmikraskyy:20170622120852j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170622120850j:plain

www.youtube.com

なんだこの任侠映画の世界は!!!!

こういう物騒なコンセプト大好きですよ!!!

まさにジャポニズムって感じでいいね。オリエンタルなトラックがEUNG FREESTYLEを想起させるような気がしないでもない…

 

夏も近い。

そろそろKヒップホップにどっぷり浸かりたい気分!なのですが、今日は隠れARMY!!!!!!

気づけばブロビの来日ももうすぐ!

 

www.youtube.com

関係ないけどサミュエルくんのこの曲でおわかれです。

 

 

 

f:id:sedmikraskyy:20170622125225p:plain

f:id:sedmikraskyy:20170622125221p:plain

 アニョ~~~~ン

アンヒョンソプ後遺症