翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

おしゃれもんめ


ジェボムもカムバですって。
嬉しい!!

マメにシングル曲は発表し続けてくれていたけど、ついにフルアルバムにするって事ですね。
社長が1番 AOMGしてるじゃないㅠㅠㅠㅠㅠ
ありがたいなぁ。

4年前の曲をリミックスしたから聴いてみてね!
アルバム宜しくね!って何この素敵なペンサ…。ELOもフューチャリングで入れて、もんめの一節も入れ込んで、素敵な仕上がり。

https://soundcloud.com/aomgofficial/remix-turn-off-your-phone-remix-feat-elo

これアルバム収録曲ではないもんね??
やばいーー!


来月が楽しみ♡

実はジェボム観に渡韓する計画立てているのだった…
相方Aさんとザイオンさんみてむせび泣くのが本望だったけど、Aさん忙しいので。。
また抜けがけ渡韓してしまいます。
こんな私をお許し下さい。

さぁ、明日からalways on my grind精神で仕事を頑張ります。

(しかしあと24時間とちょっとでばんたんカムバなので仕事は手につきそうに無いです)


追記

ふわぁぁぁー
続きが発表された!!!
すごいすごい!収録曲19曲!
ジェボム多作だなぁ。グレイ曲もあってより楽しみ。