翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

じこゆぐ&でぃんじこ

www.youtube.com

 

じこゆぐ『Boys&Girls』動画でましたね。

 

出来れば観に行った日の完全なる動画が欲しいんだけどまだそれは見つからない…

でも日々可愛い画像たちはアップされていて保存に忙しい!!!!ハッピー!

なるほど、日本ツアーとKCON LA用の出し物だったわけだ!

 

終盤のアレンジとダンスが最高でしょう??!!!

これは高まりますよ!!!!

あとゆぐちゃんが「オッパ」ていうのが私はグッと来るのだった。

あとジコ氏の衣装がもはやオシャレを超えているんだけど、そこはもう。うん。どぅえ。許す。

 

そしてこの動画…

DEAN feat. ZICO『Pour up』に繋がるのがヤバい。

おなじみ「ユヒヨルのスケッチブック」でDEANがこの曲を歌ったのを観たその日から私はDEAN沼にはまったのだが、やっぱり何度聴いても良い曲だ。

エロティックな言葉を混ぜながらも切ない歌詞で単調なトラックも素敵ー!

珍しく胸元ばっくり開けてるDEANさん。。

惜しくもぎりぎり乳首さんは見えず。

 

でぃんじこまでやるなんて、KCON LA羨ましい。

元々アメリカでデビューしていて今年は韓国で売り出し中、という経緯はあるけれど、KCON LAは出るけどKCON JAPANには来ないのか…という悲しさはある。

日本での知名度は低いだろうから。

AOMGと同じで日本で公演するメリットがないから来日しないんだろうなぁと思う。

儲けにならないんだから。

K-POPっていう枠ではなく洋楽のような括りで音楽好きなリスナーに彼らの音楽が届いてほしい、なんて思うんだけれどなぁ。

韓流イケメンHIPHOPレーベル とか イケメンR&Bシンガー とかそういう売れ方で変なファン着くのも嫌。(わがまま)

 

 

しかしね、アジアに生を受けたことを感謝していればいい。

私たちはいつでも渡韓出来るのだから!!(今年学んだこと)

 

 

そういえば、LA公演キョンちゃん居ないの寂しかった。

理由はなんであれ、メンバーの欠損しているグループを観るのはつらい。

 

www.youtube.com

 

ほんとにこの7つの弾丸を愛してる。