翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

いつ死ぬかわからないから

 

東日本大震災からもうすぐ5年。

あれから失ったものは色々あって、自分の中で(いやもちろん世の中でも)変わったことがあって、もうこんなに時間が経った。

あの当時は東京に居たけれど生きた心地しなかった。勝手に怯えながら、無力感を抱きながら、早5年。のうのうと生きている。

 

 

 

 

来月、Block B観にソウル行ってきます。

 

f:id:sedmikraskyy:20160307220931j:plain

 

もし知人のかたでこちらをロムってる方いましたらお土産買ってきますのでお声がけくださいね。

 

 

翔んで韓国 in SEOUL

なんちゃって。

 

news.kstyle.com

ソウルコンなので、忌むべき日本語版はないし、新曲聴けるし、

やはり本国のほうが彼らのテンション高いし、

いいことづくめじゃないの???!!!!

 

以前のソウル公演の動画確認していたら生演奏だし、炎上がってる!

日本のライブは所詮カラオケなのに対しちゃんとバンド入ってるのです。

心置きなく母国語でパフォーマンス出来るしそりゃ気持ちも入るよね…

3曲めのベリグですでに水をかけ始めて暴れまくるピオちゃん!!!

みんなしっかり悪ガキやってる。

いやーヤバイよこれ

 

youtu.be

 

ソウルで実際見たら私は泣くかもしれない。

渡韓まで徳を積んで生きていこうと思います。