翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

半強制ハッピー状態

先週今週と、Kぽ沼の国ではお祭り騒ぎでそりゃもう(私の心は)大変なのでございました。

 

・2月16日 iKON 武道館

・2月17日 GAON CHART AWARD ライブビューイング

・2月23日 リリースラッシュ(いまここ)

 

次回、iKON武道館からじっくりと振り返り、語りたい。

 

いま気になっているのは、ブロビカムバリリースと日本公演いつなのってことと、韓国のライブ行きたいなってことと、ゆぐちゃん握手券当たっちゃってユグ贔屓になったらどうしようってことと、

ananのビッグバンパイセンかっこよかったなってことと、パイセンたちのドーム熱かっただろうなってことと、EXOverのnon-no売り切れってすごいなってことと

BAPの新譜やっぱ明るかったなってことと、てみちゃんのソロと、

あれ?WINNER良くない?ってことと、

渤海を夢見て』の件と、買っただけで放置している韓国語の本のことと…

 

確実に肌荒れするのでもう寝ようと思います。