翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

SLOが好き

どの曲も外さないので最近注目しているプロデューサーといえばSLO!

 

ラップ系のザ・パリピみたいなビートが得意なPDなんだけれど軽快で明るくて聴きやすくてとても好きなんですよね。

SLO야 그거 틀어봐(スロちゃんそれ流して!)のシグネチャサウンドが来るとyeahhhhhhh!!!という気分になる。

 

f:id:sedmikraskyy:20200101201933j:image

 

https://www.instagram.com/sloneverslowdown/

https://w.namu.la/s/a18274aa33591a7055b0cc587fb12a75cede80f15a185abc292089db28f1f698f8dded542e4fd66819960507a6e4f8eb54c33f1595a8901ba55ad76a6fb1756bfe03b7f4ca7e508b048fdbff3b4d073bb3c688b80a32b3ebaec79912ee58dd9f

SLOはZENE THE ZILLAやウディゴが所属するクルー・YTC4LYFの一員。

年齢は不明なのだけどジラがたしか95lineなので同世代なのではないでしょうか。

このクルーのつながりはLegit Goonsみたいなユルさがあるみたいです。(namuwiki参照)

はじめてSLOに出会ったのはやっぱりこの曲でしょうか。

www.youtube.com

その後もウディゴのアルバムをプロデュースしていたりして、ジラもウディゴもすごく好きなラッパーというわけではなかったけどSLOが曲作っていたので好きになってきた。

www.youtube.com

YATAもキャッチーで癖になる~~~

 

www.youtube.com

 

全然知らないラッパーの集まるICYDICEや昨今売れてきたMUSHVENOMまでSLOの仕事はかなり手広い様子。

 

왜 이리 시끄러운 것이냐もSLOの曲ですな~~

www.youtube.com

 

www.youtube.com

だからSMTM8の音源では연중무휴が一番好き!

www.youtube.com

夏っぽいビートが多いけどラッパーの魅力を存分に引き出す曲を作ってくれるプロデューサーなので今後も意外なコラボレーションを期待したい!

 

 

music.apple.com


聴きやすいようにまとめた。