翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

7rings

カムバラッシュや高等ラッパー3でお忙しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらず音楽を聴きまくりながらテンション乱高下させて生きております。

 

そんな中、いまハマっておりますのがダンス動画です…

 

ノ・テヒョン氏の7ringsのファンカムをひょんなことから観て

youtu.be

そこから7ringsのダンス動画漁りまくりました。

マックミラーを好きになってからアリアナちゃんも結構好きでthank u,nextもよく聴いていたので、7ringsの曲自体好きでした。

My favorite thingsをフューチャーし、親しみやすいメロディーラインにトラップ入れてくるところがなかなか中毒性が高いです。

これにフリをつければそりゃ最高!だよなと。

チョンハも、

youtu.be

(G)-IDLEスジンちゃんも、

youtu.be

1million dance studioもカバーしていました。

youtu.be

 

 

 

 

1millionのGoshさんという方がツボで!!

男性のヨジャドルダンスカバーがなんでかものすごく好き。

無いはずのバストやヒップが見えてくるかのようなこの官能的な動きや挑発的な視線がたまりません。

 Level upまじアガる。

youtu.be

 

この流れてアメリカのダンススタジオのダンス動画とかも見始めてしまい…

youtu.be

アメリカのダンススタジオ動画ほんとにおもしろい!!!

 

 

youtu.be

 最近ノテさんのは改めて撮ったものが上がっておりました。

ファンカムの妖艶な雰囲気が何ともいえずいいんですけどね。

ダンスは見る専ですがノテさんみたいに体全てが躍動感に満ちている踊り方をする人がとても好きだなぁ。体が痩せすぎてないというのもポイントです。

 

 

昨日から新年度!

4月も真剣にマイペースにオタクやっていきたい所存です。