翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

ラッパーやトラックメイカーのペットアカをまとめてみた

ここ最近重く長い記事が続いたので…

息抜きにモフモフたちについてまとめます。

 

私、動物が大好きなんですね。

これまでハムスター、鳥を飼ってきて、今は猫と暮らしていますが、動物全般がとても好きなのです。ハ虫類・霊長類・魚類もいけます。

とにかく昆虫以外の動くものはかなり愛している方です。

そういう人にはわかるのでしょうか、、うちの子だけ好きって人も多いけれど動物見るとなんでもかわいい~~~ってなってしまう。

そのため動物好きのラッパーとかアイドルも大好きで勝手に親近感湧いてしまうのですよね…

 

ということで、日頃のぞいているラッパーやトラックメイカーたちのペットアカをまとめてみました。

 

 

 

 キム・ヒョウン @ho_thuglife

instagram.com

 イリネアのお兄さん方は愛犬家で有名ですが、このたびヒョウナもわんちゃんを飼い始めました。しかもポメラニアン名前はホットク。

可愛すぎる!!!!可愛すぎる!!!!!犬もヒョウンも可愛すぎる!!!!

と、勝手に萌えています。

あの低音ボイスでホットク~~~って呼んでるんだろうなぁ。

 

 

 コード・クンスト @seeroooooo

instagram.com

コクンさんのインスタには以前から猫がちらちら登場するのでついフォローしていましたが、実は猫垢もある。

茶色いのがシル(って読むの?)ちゃんで、グレーと白の子がパンダちゃん。

パンダちゃんはいつの間にか飼われていましたがもうすっかり大きくなって…

 

 

Leditgoons @xxdolf

instagram.com

韓国を誇るオールドスクールクルー・Legitgoonsの一員、ドルフ。

 ドルフもちびねこでしたがいまや大きくなりました。

BLINKあたりが飼っているのかな?

うちの猫にそっくりなので親近感湧いています。

チルダさんはいつフランスから帰ってくるのだろうか~

 

パロアルト @monkcartel

instagram.com

 パロさんちの犬。

いつのまにか4匹になっている??

パロさんも愛犬家で犬モチーフがジャットになったりしてましたね。

美人嫁もたまに登場する。

 

ユグちゃん @b_dd_p_k

instagram.com

ゆぐちゃんとソネさんが運営するアカウント。

ここんちのお犬だけはあまり可愛いと思ったことが無い…何となく…

 

フニたん @maetamongisdad

instagram.com

アイドルのペットとしてはかなり有名なオットゥー。

Winnerのコンサートグッズに登場したりしてかわいい。

うぃのはメンバー全員が犬猫を飼っているというかなりカオスなグループである。

 

ベッサゴン @cosyyy_kim

instagram.com

Legitgoons・ベッサゴンの犬アカ。

ベッサゴンのアカでもこの子いつも出てきますけどね。

男やもめっぽいベッサニム、一人簡素な暮らしをしているように見受けられるがこの子はいつも綺麗にされていて愛を感じます。

 

@noelcozyboy

instagram.com

わたしのねこちゃん!!!のえる君!!(黙れ俺)

最近は実家にいないようなので登場頻度が減りましたが、ノエルくんちの猫もかわいいです。そして彼は猫に好かれているようで羨ましい。

 

 

 なにかまた面白い動物アカを発見しましたら更新します!

 

f:id:sedmikraskyy:20181225164850j:image

うちの猫。