翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

NO:EL 18' F/W

のえるくーーーーーーん!!!!!!!!!!

またEP出すの???!

 

f:id:sedmikraskyy:20181101153405j:image

 

昨夜のインスタライブで6曲入るって言ってて4曲くらい紹介してくれた!

…え…超良さそうじゃないですか…

www.youtube.com

なんか顔シュッとしたし、表情も明るいし元気そうでよかった~

かわいいいいいいいいいいいい~~~~~~~

長髪時代のとかお家からのインスタライブちょっと病んでたこともあったので、昨夜はめちゃめちゃ明るくて微笑ましかった。

新曲もEDMとかバンドっぽい音で、double o noelより明るそう。うわーーー!

あと最後の方にAirplane Modeのスウィンスの物真似するんだけど、そこ面白かったから必見です。

 

18'S/Sとシリーズになってるのかなー。

いちいちアルバムタイトルに自分の名前入るのかわいすぎるな。

 

11月10日が楽しみです。