翔んで韓国

K-POPやK-HIPHOPについて溢れ出す感情をはき出します。Block B至上主義者のひとりごと散文詩

君を見てた

いやはや。

MONTAGE IN JAPAN…

 

よかったよー!!!

 

 

年末頃はソウルコン準備にとらわれていて来日コンは東京オーラス1日行けばいいや~と調子ぶっこいていた。

しかし、いざツアーが始まるといても立ってもいられなくなり直前に一般でチケ取って今日の公演を観てきました。

悲しいことにチケット余裕で買えるし、K Styleでご招待出ちゃうし(まだ根に持ってる)という現状だったので正規のルートで公演を見に行くのがファンとしての正しさかな、と思いまして。

仕事もちょうど早上がり出来る日だったのでよかった。

 

着いたらもうシャウィダン!って聞こえていたのだが。

 

まぁ…

結構フロア後方空いていたのでいい位置で観れてしまった。15日にJBJ観てきたけどそれよりいい位置で観れたかも。。(その日も仕事後に開演時間くらいに駆けつけました。)

 

周囲にはパートナーに誘われて来たであろう男性とか、男の人が多くいて大変嬉しかった!!!

しかも結構大人の方々もいて!楽しそうにしていたのでそれにまずかなり感動した。

 

そんな落ち着き鑑賞だったのであえてくるぼんを持たず手をあげて騒ぐのも止めて「好きなバンドのライブを観に来た感覚の新規ペン」という設定の心のコスプレをして臨んだ。

 声出さなくてごめんねゆぐちゃん

 

TOYあたりはかなりグッと来るのだけど、ソウルコンで感じられた感傷的な雰囲気が思いのほか薄くてメンバー達もすごく楽しそうだったのが印象的だった。純粋に楽しかった。

何よりバンドアレンジ最高だよーー

やっぱりすごいよーーー!

なにあれアイドルの音楽じゃねぇよーー!!

 イントロのMONTAGE by…となる時の曲がすごく好きで、あれを聴いた途端ソウルコンの感動が蘇った。

 

Make it rainとか品行ZEROとかベース鳴らしっぱなしでハウらせたりとかアレンジがなかなか変態じみていた。

そういったアレンジを今一度堪能するための緊急参戦だったのでやはり行ってよかった。

後半はいうまでもなく最高だし。

 

明日はいい番号取れているので前方で力の限り声出して踊る獣になりたい。騒ぐぞ!

 

ジコソロキョンソロがないのは本当に残念なのだけど、その分ジコさん他のパフォーマンスをいつも以上に全力でやっているような気がした。愛嬌がすごいしMCも最近の中ではよく喋っていたのも良かったなぁ。

それにキョンちゃんとかなりイチャイチャしていて、、それにはどうした?!と突っ込みたい位。

それでソロの欠損を埋めているつもり?ねぇ?ねぇ!

 

あぁジコちゃんはかっこいい。

ほんとかっこいい。

世界司ってる。

もちろんオルペンなのでみんなのこと見てるよ。それぞれ注目ポイントあったよ。

でも私はついまずジコちゃん素敵だなって思っちゃうんだよなー

  

今夜の感想はこんなお粗末な感じで終わります。

f:id:sedmikraskyy:20180220221801j:image

あしたが楽しみだー!!!!!!!!