翔んで韓国

K-POPについて溢れ出す感情をはき出します。Block B至上主義・ジヨンさんlineのアラサーです。K-HIPHOP好きです。

KCON 2017 JAPAN report 3

アアッ!!!

おペンタでつい熱くなりすぎました…いっけね☆

 

ヨチンもキレがあって良かった!

www.youtube.com

www.youtube.com

白のセーラー風衣装かわいい。

ヨチンてほんと体型がかわいいんだよ。ガリガリ過ぎないけど引き締まってて、いやでも充分細いけど、いやしかしぷりぷりもしてて!かわいい。

日本デビューはダサい感じにならないように是非お願いしたい。

 

次にK.willさんが出たので、あれ??!!これ流れ的にブロビちゃんトリじゃないの????ドキドキ!!!とか思っていましたら、おペンタのRisingsunカバーパフォーマンスを経て(人数が多いのでセブチが出てきたと思って立ち上がるカラットたち多数)ブロビが登場。

 

うわーーーーーーまさかの、まさか。

切ない!!!

時代はセブチなのですね。

 

しかも3曲だけだった…

でも大丈夫。君たちがかわいさ(かっこよさ)ナンバー1なのだから。

www.youtube.com

f:id:sedmikraskyy:20170525022614j:plain

Yesterdayはセンステ側でやってくれた!

しかも韓国語。応援にも熱が入るってもんです。オ!

f:id:sedmikraskyy:20170525022640j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170524195446j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170524195431j:plain

ジァコ!!!爆イケです。

2曲目はToyで、こちらも韓国語。ヤベーー

f:id:sedmikraskyy:20170525022549j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170525022712j:plain

MCでばすたずペンミや7月の単コンの宣伝をしていました。結構ジェヒョが喋ってたような。

最後は我らのアンセムHerで盛り上がる。

サブステ行っちゃったから遠かったけど、後ろ側に回る時にペンサしてくれるテイルちゃんとか、じこゆぐのユニゾンダンスの瞬間とか観ることが出来て胸アツだった!!!!!

この曲は特別だなぁ。楽しかった。

会場がひとつになった気がした。

曲の終盤はふたたびセンステに戻って来てくれたし、さすがブロビ先輩はステージの使い方心得てるよ。

ところで私はコンサートの時、ひどい時は飛び跳ねるのでいい歳のびびしがデカイペンラ(くるぼん)持って騒いでてうざかったとか囁かれてないとよいのですが…

だって楽しいんだもん

 

数少ないBBCと頑張って声出しできてよかった。メンバーにくるぼんを見せてあげられてよかった。これからもこういった合同コン行くか分からないけど行くときはボード作ったり声出したりが特に大切だと分かりました◎

 

いよいよKCON2017の大トリを飾るのはセブチ様。

f:id:sedmikraskyy:20170525011524j:plain

www.youtube.com

BOOM BOOMではバーノンの穴をディノちゃんが埋めてました(確か)出だしはリミックスのような曲調でゆるやかに、後半はいつものブンブンへ。センステだからバッチリ観れた!

 

私のドギョムはやはりかわいかった。

声の伸びも絶好調ー!

f:id:sedmikraskyy:20170525090734j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170525090732j:plain

ディノちゃんも髪型200点あげたいくらい好きなやつだった笑

セブチはメイクナチュラルで良かったのになぁ…オジンソクどうしたよ…(まだ言ってる)

やはりセブチはダンスが凄いです。迫力があるなぁ。

 

しかしフォトタイムやトークでは愛嬌に溢れてて、カラット達みんなとろけてた。これは自分で撮影した分です!

f:id:sedmikraskyy:20170524195812j:plain

ホシくん、かなり既にMCスキル持ってるからなのか凄い人気だった。

ジョンハンも人気だったけどフォトタイムで1人花道に向けてペンサするくらい心意気もイケメンなので、その人気にも納得。本当に顔綺麗だし。 王子だし。

f:id:sedmikraskyy:20170524195757j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170524195325j:plain

ああ、まぶしい。

 

フィニッシュはあじゅNICE+Mansae!!!!

気分気分気分NICE!!!!!

こちらも自然と体が動いてしまう。

 

マンセも文句なしに楽しい。

曲の終わりの部分では右マンセ!左マンセ!最後はみんなでマンセ!ともう完璧な煽り方が出来上がっていて、これはもう…(最高じゃないか)とさらなる敗北感を感じたのでした。

これは横アリマンセですかね。

コンサートもこんなに楽しいなんて。そりゃ売れるわよ、と。

紙吹雪の中で輝くセブチは眩しすぎて、目が潰れるかと思いました。

 

セブチ、もちろん素晴らしくてかわいくて好きなんだけど、私はカラットにはなれない。

私をセブチに代入してもウリ(私たち)にはならないし、私を辞書で引いてみてもセブチとは定義されないのです!!!!!

彼らは私なんかが応援しなくても大きくなれる。そして、私にはハマれない。眩し過ぎて!!!!私にはやっぱりブロビが肌に合うというか、ぴったりの洋服みたいな感じなんだよね。

f:id:sedmikraskyy:20170524195733j:plain

ラブ!!!!!!!

 

うーん、でもセブチほんとすごかったなぁ。

これは軽くトラウマ。Beautifulを歌いながら現れた彼らの姿は忘れられません。

 

 

少しセブチショックで色々なことを考えながら、KCONはエンディングを迎えます。

また出演者がみんな出て来る!!!!

ショック受けてる場合じゃない。豪華出演陣がセンステから花道、サブステへ。見るのに忙しい!

ゆにぶらが近くにいてドキドキ。オ!ジンソク!

違うグループ同士での交流を垣間見るのも最高に楽しい瞬間です。

f:id:sedmikraskyy:20170525091123j:plain

ジコせんぱい!ペコペコ

 

ジンソクくん×テイルちゃんも!

f:id:sedmikraskyy:20170524195700j:plain

この日のテイルさん、一層オッパ味が溢れ出ていてかっこよかった!さいきん遅ればせながらテイルブームが私の中で来ておりましたので尚更。

なんどきも揺るがない音程で堂々と歌っていながら時に優しくペンサする姿は他ペンのひとにもかっこよく映っていたのかも、と密かに期待している。ちなみにテイル沼は深いので、他ペン達も落ちていただけるとありがたい。

 

 

 

 5月21日。奇しくもこの日は私の誕生日だったのだが、なかなから忘れられない誕生日になった。KCON、行ってよかった。

そういえば、よしもと芸人さん達、21日に来てたんですね。

結構観たかった。

www.youtube.com

 

※画像・動画は各方面からお借りしました。