翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

アイドルトークをします

アニョン。もう4月最終日。

月末は体調がもやもやしがちで(生理周期の関係だと思う)ここ数日あまりアグレッシブにオタク出来てないのです。不本意です。

毎日眠い。GWもお仕事だし。。

そんな中ですが、書きたいエピソードは少し溜まっているので取り留めもなくお送りします~~

まさにアイドルトーク(雑談)なのであしからず。

騒げるやつだけついてこーい!

 

 

 

ジコがPopteenの表紙になった!!!!

f:id:sedmikraskyy:20170429100509j:plain

6月号!ドーーーン!

ジコルン♡

書店に行って、女性誌のコーナーにジコの表紙が平積みになっているという光景は…なかなか新しいというか、燦然と輝いており、ペンとしては感動的だった。立派なもんだよジコ!

Popteen史上初韓国人男子表紙らしいよ!!!!

なによりかわいいよ。誰よりも可愛いよアンタ。ぱんちゃぱんちゃ!

ジコ×にこるんはお兄ちゃんと妹という感じでスタイリングも可愛らしかった!2コ1でカップルスタイリングというコンセプトみたいだけど兄妹っぽい。

f:id:sedmikraskyy:20170429100502j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170429131057j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170429131109j:plain

あ~ かわいい

2月の来日の時にこの撮影をしていたそうな。

f:id:sedmikraskyy:20170429130903j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170429130824j:plain

絵もかわいいね~

 

ジコ以外のページも面白かった。モンエクのインタビューの小ネタになかなかじわじわ来るものが多く、楽しく読ませていただきました。ちらりと。

f:id:sedmikraskyy:20170429092714j:plain

自分をタコと称すマンネ…

 ジコ(ブロビ)ペンとモンエクペンは兼業の方々多いと思いますし、興味のある人は買って損のない内容です!年齢関係なくみんな買って読んでみて!!!!!!かわいいから!!!!!!

藤田ニコル嬢とジコの会話も面白いので是非。

あとはティーンモデルの世界は熾烈だなぁと思った。みちょぱとにこるんとゆらゆらの戦国時代ですね…

個人的にはギャルが好きなのでみちょぱ推せます

 

 さて、女子の話になったので最近の気になるヨジャグループをも紹介してみよう。

当方、毎週Mカとミューバンと人気歌謡は必ずチェックするので嫌でもヨジャドル情報も入ってくるのでして…だいたいのガールズグループはかなりしんどそうな人達(要するに売れなさそう・すぐ消えそう)ばかりで、韓国歌謡界は世知辛いわー!といつも思っているのだが!

プリスティンはいい!

f:id:sedmikraskyy:20170430002440j:plain

みんなスタイルが良く顔面偏差値が高い!

プロフィールから推測すると、平均身長170cmはありそう。

www.youtube.com

www.youtube.com

TTの二番煎じ的な感じがしますが、Wee Woo結構好き。ちょこちょこ入ってくる擬音や繰り返しのフレーズがバカっぽいのだが、そこがとてもクセになってきます。多分そういう構造戦略なのです。巧みだよこれは。狙ってやってるよ絶対。

 

すぱすぱひーろ♡

Bu Bu♡

どぅぐんどぅぐん♡

しんじゃんいくんくん♡

うぃううぃうーーい♡

みあみあーね♡ …などなど。

 

頭を空っぽにして聴ける、親しみやすさがある。最近のガールズグループはコンセプトに凝りすぎてごちゃごちゃしているのがあまりピンと来なかったので、その点プリスティンはシンプルでかわいいのが潔くていいと思う。正統派とでも言おうか。モデルのような美女が揃って、スポーティーな着こなしが似合っている。媚びなくてかっこよくてかわいい。

f:id:sedmikraskyy:20170429222636j:plain

らぶりず、おまごるなど今人気だけどコンセプチュアルさがくどい。

 

今のところあんまり推しはいないけれど、I.O.I出身のナヨン・ギョルギョンは人気だろうなぁと思います。

やっぱラッパー贔屓としてはラップでやけにオラついててかっこいいレナが好きかなー。

f:id:sedmikraskyy:20170429222656j:plain

誰が好きとか特にないけど、全体的にレベル高い子達なのでこれからに期待。TWICEの対抗馬になるのはぷりすちんだな!と勝手に確信しています。

曲に聴きやすさがあるのは、多国籍グループだからかもしれない。韓国、アメリカ、中国出身メンバーから構成されているそうです。楽曲を自作するメンバーからもいるみたい。気になる方はググってみてね!

アルバム曲も良かったです。

こういうかっこいい曲も出来るガールズ!

www.youtube.com

セブチといい、プレディスはデビュー時から垢ぬけ感を演出するのがとてもうまいな~

 

 

 

 

そして、今週末といえば気になっているのはびえぴちゃんのフラポ会ですね。

あえて全日程仕事入れたので、参加せず俯瞰しておりますが、、

日本公式さんがアップしてくれた動画でもう満足!!!!!ありがとうございます!

www.youtube.com

びえぴ日本公式スタッフさんは動画作ったりLINE更新してくれたりとても頑張ってくれてていつも感謝しています!

ちなみにこれ全員分再現動画作ってくれたから、それでもう十分な気持ちになった。胸がいっぱい。別にこの完全な空間に私なんぞが行く必要ない…

デヒョンとヨンジェが「個別フライングポッポ会」を、やってみた - YouTube

ヒムチャンとジョンアプが「個別フライングポッポ会」を、やってみた - YouTube

ZELOとバン・ヨングクが「個別フライングポッポ会」を、やってみた - YouTube←オススメ!!!

行ったBABYのみなさんには、詳細なレポをどうかお願いしたい。

今日ツイ上のレポをチェックしていたけど、みなさんもっといける!もっと書けるはずですよ!!!誰に言っているんだろう

 

LINELIVEはリアルタイムで視聴しましたが、バン君がほぼ喋らないながら楽しそうで可愛かった。視聴者への呼びかけを全くせずジュース飲んだり焼き鳥食べたりフライングポッポしたり。この年長者…まわりの弟達が愛嬌やペンサや宣伝を全部やってくれるのをいいことにとても自由にしていた。

バンヨングクはいい仲間に助けられているんだね。こんないいチームにいたからこそ戻ってこれたんだね。

f:id:sedmikraskyy:20170429130937j:plain

彼が元気そうで改めてホッとしました。 

f:id:sedmikraskyy:20170429131041j:plain

あっ!じゅのんちゃん半目!ごめん!

 

今回の日本活動、無理してないかと少し心配だったので。

ポッポもしっかりやってて偉いねー!

f:id:sedmikraskyy:20170429130944j:plain

 狂気さえ感じる一挙一動。

 

 

 

 

 

最後に。SMTM6予選、はじまりましたーーーーー!!!

f:id:sedmikraskyy:20170429130812j:plain

今回のPD豪華すぎる。Mnetいくら積んだんだろう…とかシーズン6でラストにする気か??と邪推したくらいだ。

dok2氏も頭抱えるほどの志願者の列…

f:id:sedmikraskyy:20170429130802p:plain

おつかれさまっす!

 

 

さて、まもなく5月を迎えますね。

ワクワクする月が始まる!!!!

5月はブロビweb盤握手会とKCONという豪華2daysが!!!!!

ずっと先のことのように思っていたけどあっという間だなー。

あとは30日のばすたずペンミも行く。

あれだけペンミ嫌いを唱えていた私ですがついにペンミデビューして来ます…。だってMake it rainとかその他諸々新曲聴きたいじゃない!

ペンミ独特のそれは甘んじて受け入れてみようと覚悟を決めた。

あと、早く盟友AさんとProduce101 season2の話をしたい。(定期会合)そしてiKON早くカムバして!

 

 

 

5月1日のtripleH公開が待ち遠しい~

あぁ、期待しかない!!!

f:id:sedmikraskyy:20170430005950j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170429223007j:plain

www.youtube.com