翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

She's a baby

ウィノへの愛をやっと綴り終わったというところで、間髪入れず来ましたよ!

f:id:sedmikraskyy:20170415000735j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170415000808j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170415000713j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170415000707j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170415000818j:plain

ZICOソロ、She's a baby

 

www.youtube.com

このビンジノのティザーが出た時てっきりジノさんとコラボでもしてくれるのかと思ったけど、そうではなかった…

しかしビンジノさんがこんなにキャッキャと喜んでくれるなんて有難きティザーだよね。

 

www.youtube.com

実はこのMVまだ、1回しか観れていないのです。

のぬんなの時と一緒で、かわいいジコ観るの恥ずかしくて心の準備が必要で。

音源のみ延々ループしているけれど、割と今回のはキョンちゃんの守備範囲を侵している印象。笑

ジャジーなバンドサウンドと甘い歌詞。

高音も低音もラップもこなせる、、この人本当に天才だな。ひとりFanxy Childじゃないの。

というかクラッシュもディン君も歌もラップもうまいよな??あれFCってヤバい人達の集まりだったのね!!!!(いまさら気づく)

ジコについてカリスマとか天才とか簡単に言うことはできるけれど、この人の何が凄いって自己プロデュース力の高さなのだと思う。人に自分をどう見せたいかというものを完璧に具現化する力がある。そしてたゆまぬ努力をしているんだろう。

 

いやー、それにしても腰砕ける。

f:id:sedmikraskyy:20170415000657j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170415000654p:plain

うさぎの写真は自分で撮ったんだってェ…

 

実はいまこの曲の歌詞を訳出している。ジコさんのお言葉を自力で解読してみようと思いました。出来上がったら改めて更新します。

 

 

 

f:id:sedmikraskyy:20170415000727j:plain

今季のグッチみんな着てるね。

f:id:sedmikraskyy:20170415000749j:plain

 

 

あっ、ブロビ6周年迎えたのだった。

おめでとうございます!!!! 

まだまだ私たちに甘い蜂蜜を食べさせて下さい🐝🐝🐝🐝🐝🐝