翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

君は僕の唯一で なにものにもかえられない

びえぴちゃん完全体カムバックおめでとう!!

f:id:sedmikraskyy:20170317131131j:plain

…と思っていたらカムバ1週間にしてヒムチャンの肋骨の疲労骨折が発覚。
当初は本人のたっての希望で歌だけでの活動参加の予定だったのだが、今週からはやはり休養するということが決まった。

せっかく髪の毛ピンクにしたのに!最年長なのに!

news.kstyle.com

 

ああー!!!!
残念すぎる。神はなぜこのような試練を我々にお与えになる!!!なぜ??!!

f:id:sedmikraskyy:20170317131046j:plain

またもや5人に…

 

残念無念、悔しい。けれど、完全体カムバに向けて気合入れてダイエットしたりダンス練習していた過程での疲労骨折だったようで(なぜ肋骨なのか。何をしたのかヒムチャン)なんか一生懸命さも伝わってきて…

そんな事実を知ったらこちらも残念と嘆いてばかりもいられない。

温かく見守るしかないね。うん。

もしかして来週末のソウルコンは出演するためにいまは大事をとって休養しているのかもしれないし。歌番組で無理することないよね。

ヒムの肋骨早くくっつけ~~~!

 

それに何より、バンヨングクが元気そうでよかったーーー!!

f:id:sedmikraskyy:20170317131120j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170317131138j:plain

ちゃんとペンサもやっているのね。偉いねぇ。

 

 もう今回のカムバで最高なのはDiamond 4 yaです。

トラックも歌詞の語呂も意味も大好きです。ちょっとこれはヘビロー案件です。前作で発狂するぐらい愛してたI guess~とは兄弟みたいな曲のように思える。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

カムバ週のMカより17日のミューバンのほうがどんどん良くなっている…

撮り方も後者の方が良い

 

タイトル曲のWake me upは、びえぴらしさはある・ちょっとダサくて特に目新しさはない、というテイストでしたね。心なしかヒムチャンの歌割増えてて目立っててよかったなぁと思った矢先の休養…か…

すっかりセクシーお兄さんグループになった。

f:id:sedmikraskyy:20170317131102p:plain

f:id:sedmikraskyy:20170317131100p:plain

f:id:sedmikraskyy:20170317131056p:plain

このデヒョンくんの顎押さえるお仕事したい。ボランティアで、交通費負担でもいいからしたい。お願い。

曲は月並み、と思ったけどWake me upでバンくんが途中から「Viva la revoluton…」(笑)と言いながら登場する演出とか、それを迎え入れるべく左右に立つオプくんとヒムとか、最後に真中に迎え入れられて曲が終わるのとか、なんかベタ過ぎて(私は)ちょっと笑っちゃうんだけど、メンバーがバンヨンググの復帰を盛り上げようとしている気持ちがすごく伝わってくる。こいつら可愛いなぁ~~~と思って胸アツ。

 

それで自分でもわりとびっくりしたことは、私、あまりバンヨングクのペンではない、と気付いたことでした。

顔とか首とか長いのが好きだっただけだと思う。

ラップのスタイルとか、今回のカムバでよくよく聴いていたら、キレがないなぁ~~とか思ってしまったし、でもそもそもバンくんのラップにキレは無い。過去作聴きなおしたら、全然低くてゆるい系。上手いのか??も結構微妙。

 

前作Le Noirで好きになり、5人活動に肩入れして応援していたからなのか、バンくんが戻ってきてやはり感動するところはもちろんあったにせよ、彼に対して思うことは不思議とあまり無かった。

ミロのヴィーナスは腕がないから神秘的なのであり、もし腕があったのなら今ほど賞賛されていないだろうという話があって、バンくんは私にとってはその腕だったのかもしれないなと思ったり。

嫌いとか、どうでもいいとか、いなくていいとかそう言っている訳ではないですよ。伝わるだろうかこの気持ち。あったはずのものが無い美しさに憧れてしまったんだ。…要するにオルペンです。はい。

 

現在ヨンジェたんかわいい期に突入致しまして、びえぴ沼も深淵まで来てしまったと実感しているところであります。

f:id:sedmikraskyy:20170317131113j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170317131107j:plain

f:id:sedmikraskyy:20170317131220p:plain

f:id:sedmikraskyy:20170317131229p:plain

ヨンジェたんの魅力は「安定感」ですかね。

ブロビで言うと完全ユグちゃんと同じ立ち位置!日本語もいちばん上手いし、ヴィジュアル安定してるし、優しい子。

 

 

www.youtube.com

 これもかわいかったでーーーすーーーーー

 

残りのカムバ活動とソウルコンも密かに追っていこう。

いっぱいDiamond 4 yaやって欲しい!!!!

ソウルコン行かれる方、楽しんで来てくださいね。