読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔んで韓国

K-POPについて溢れ出す感情をはき出します。Block B至上主義、ジヨンさんline。K-HIPHOP好きです。

翔んで韓国 161109 Resffect vol.3

ソウルコン DEAN AOMG パク・ジェボム

 

ええ、引き続きディンくんです。

 

f:id:sedmikraskyy:20161126160829j:plain

f:id:sedmikraskyy:20161126160844j:plain

f:id:sedmikraskyy:20161126160901j:plain

うわぁ…

迫り来る色気…!

前から2列目で観れてたのでいやー近い近い!!!これ以上の施しはないです神よ…

www.youtube.com

アルペジオ効かせたりとか、ギターのアレンジが良い◎

荒ぶるディンくんもしっとり歌い上げ、時に髪をかき上げるディンくんも激えっちやばいかわいい(語彙崩壊)

周りのディンペンも熱くて、溜め息交じりにきようぉ~~~~きようぉ~~~ちんちゃもしった~~~~の声が上がっていた。

この人まじで24歳ですか。。

で、私が1番好きな「pour up」きた。

www.youtube.com

ユスケでジコラップまでやっちゃうディンくんのステージを見て私は彼に本格的に惚れたのです。今年の1月だったかな。これな。

 

youtu.be

この時顔ほっそりしてるね

 

ちんちゃせくしー!なラップパートはこちら。

www.youtube.com

いいとこで上手側来てくれて最高だった!!心臓止まるかと思った!いやもう、この瞬間死んでもいいと思った。(大袈裟)

ちょっと息切れしてる感じかわいいいいいい

でも、これ本当にカルチャーショックだったのだけど、サビの掛け声(もはや合いの手と呼びたい)が「ぷらぷらーー!!!」って酷くない???この曲の情緒・漂うエロチシズムをブチ壊してない????

本国コンサートというのは自分の世界に浸ることを私に禁じているのだなぁと思う。己が個人的な感傷やエモい何かに浸るのより、アーティストへの愛情を第一に表現しなければいけない、これが本国コンなのですね…!!!

でもぷらぷらー!!!はホントありえないよ…面白過ぎるよ!!!

 

www.youtube.com

最後は「21」で最高なアレンジで終わりそうだったんだけど、、

終盤で変な帽子被り始めたの…

f:id:sedmikraskyy:20161211235344j:plainえっ!!!!??

f:id:sedmikraskyy:20161211235317j:plain?????

 帽子を外すかとみえてやはり被りなおしたとき、ペンから悲鳴が漏れてたように聞こえたのは私の空耳だったかな…

www.youtube.com

MAMAの大舞台でもやらかしてたし…

 

き、きっとディン君が志す音楽的スタイルにおいて模倣すべきカルチャーではここここここここういう帽子が必須なんでしょう、そうでしょう。

うん、、でも、、、なるべく被らない方がいいな。オーラ激減するから。

…これはわざとなのかもしれない!!イケメンな俺より歌の実力を聴いてくれ的な…。違う…?? 

 

はい、でもディン君を今年中に拝めたなんて本当に感激でした。ライブは音源聴いているかのような全くぶれのないクオリティーだった。恐ろしい歌唱力の持ち主だ。揺らぎが一切ないんだよねぇ。

そして本当に女子たちに人気だった。

  

 

ネクスト。

公演も佳境に入り、あとはAOMGの二人を残すところになる。

www.youtube.com

f:id:sedmikraskyy:20161211211212j:plain

実はELOの出番を待っているときにジェボムのVTRが流れて、ジェボムペンが興奮してモッシュしてきたので、それに押された私は運よく最前に!!!

スタンディングで最前行ったのなんか初めてなんですけど!!!

ということで、ELOが眼前に。

「Wax mannequeen」から始まり、「ROSE」の時、前に来てくれてペンサしてくれたーー!!

「tatoo」もいいしさ、、「Angel」でサムディのラップもやってくれるしさ、私は鳥肌ものだった。さっき言った通り私の周囲はジェボムペンばかりでちょっと冷めてる

マイクスタンドしまわれちゃって「おでぃ??」とか言っている場面もお茶目でかわいらしかった。

彼の曲をちゃんと聞き始めたのは『8femmes』からだったので、そのリリパの動画を観たりして絶対いつかELOも生で観たいなぁと思っていて、ディン君と同じく念願かなってよかったー。

AOMGの美声バズーカELO君はとてもいい仕事するので、もっと多くの人に聴いてもらいたい。彼もディン君に負けないくらい声いい!

 

 

トリを飾るのは、、我らがシャチョーーー!!!

パク・ジェボム♡♡

リアルなサウンドをフューチャーしたResffectというイベントなので、「Stay with me」とかシックなものを生演奏でやるのだと思っていた。夏のイベントでやったパーティーチックなのではなくて一風変わった大人なジェボムが観れるかも…などと期待して。

しかし一曲目「Count on me」

 f:id:sedmikraskyy:20161211211219j:plain

赤いライダースに、脱げばいかついタトゥーを背負っているこの男・しかし存在はほぼ王子様。扱いはアイドル。

そうだった、そうだったよ。ちょっと忘れていたよ。

背景にハート背負ってますよ。

彼が現れれば女は嬌声を上げ、微笑めばざわつき、サングラスを外せばまた騒ぐ。

何してもキャーキャー言われる。いやーこの人凄い。

www.youtube.com

www.youtube.com

この日もフルのファンカム上がっているのでこちらを参照のこと。 

f:id:sedmikraskyy:20161211211317j:plain

f:id:sedmikraskyy:20161211211334j:plain

変な所にピント合ってるけど、これくらい近かった。

f:id:sedmikraskyy:20161211211359j:plain

Hoodyちゃんも超かわいかった。彼女はAOMGの優等生DIVAだと私は勝手に思っている。声が好き過ぎる。あと服のテイストもすごく好きっす。

 

f:id:sedmikraskyy:20161211211504j:plain

待ってました。しっとりと「Turn Off Your Phone」

ELOも出で来る~~

 

そして最後の曲となり、「もんめおぷそー!」みたいなことを言っていたので今日はもんめ無いのかと一同落胆した時、

www.youtube.com

キター!!!!

ベースでちゃんと弾いててかっこいい。ダンサー様のお尻も最高です。

 

ジェボムはエンターテイナーだなぁと思います。

ラップも踊りも歌うのも、なんでも出来る。アイドルでも居てくれるし、沼過ぎる。

その上、人と成りも素晴らしいそうで、この記事の天使のようなジェボムの話が大好きなので引用させていただく。

Report | Jay Park 『Me Like Yuh』のミュージックビデオ撮影 – BLOOMINT MUSIC

これを読んだ日から私は彼を天使と呼ぶようになった。

ジコちゃんからKぽ入信したけども、いまやすっかりジェボムペンな私。

 最高とか大好きとかしか言えないのであまり語らずに終わろうかと思う。

うーんジェボムいい。

 

 

いやはや、今回も楽しい渡韓となりました。

f:id:sedmikraskyy:20161211211451j:plain

※画像はだいたい自分で撮影したものですが、動画はほとんどお借りしました。

素晴らしいファンカムにはいつもノムノムコマウォスムニダであります。 

一部の微妙な動画は著者が撮りました。ディン君のやつだけ自信作です。ぷらぷらー!

 

 

 

おわり