読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔んで韓国

K-POPについて溢れ出す感情をはき出します。Block B至上主義・ジヨンさんlineのアラサーです。K-HIPHOP好きです。

WEB盤の奇跡

渡韓記事はコツコツ書いています。
あとでドカーンとアップ予定なので、よろしくお願いします。
って誰に言っているんだろう

昨日のMy Zone WEB盤握手会の結果。

ツーショット当選した…(;´༎ຶД༎ຶ`)

がわいい!!!
ジコの横にうごめく暗黒物質は気になさらないで頂きたい。

友人Aさんも同じ部でツーショを当てており、我ら強運だったかも。
お互いの押しちゃん♡
ジェヒョのおつかれ顔が凄いが…
ペンミで頑張りすぎたんだね。

さすがにWEB盤高かったから、当たりくじはそれなりに入っていたようでみんな結構な割合でツーショ当たっていたから、それなりに報われたのかなぁと思う。思うことにする。

私はスカ、ツーショ、サイン×3 でした。

昨日のジコは営業スマイル全開で元気でよかった!ビジネスのスマイルであっても、元気ないよりマシなので。明るくてほんと嬉しかった!

それに、7部はずっと立っててくれた!!
ジコ様の立ち姿は初めて拝見しましたのでありがたき幸せ。

以上速報でした。