翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

ニュイ体験

f:id:sedmikraskyy:20161114200628j:plain

先日11月9日、NU’ESTの東京公演に行ってきました!

 

「Love Paint」は結構ハマったと前記事でも触れましたが、自称KぽKひぷほぷ研究家としては少し気になると追ってしまうのでして…

何の気なくM-ON!の抽選に申し込んだところ、チケット当たった\(^o^)/

この運をブロビ握手会に使えよ、と思ったけれど、笑

仕事の後行ける日だったので行くしかない!!!と張り切って行ってきた。

しかも絶対にディスられると思ってダメ元で誘った盟友A氏がノリノリで同行してくださったのです…!

私よりニュイ出演のバラエティとかチェックして予習は万全だったらしい。

わっ、私も当日まではすごい聴き込んで行ったし!!

 

 

当日、19時開演のところ19時に銀座線渋谷駅についた私は、脇目もふらず渋谷を駆け抜けO-EASTへ。絶対に間に合いたい!!と思いながら必死こいていて、あれ?既に私ラブJAPANじゃね??とのツッコミが脳内を駆け巡る。

爆走の甲斐あって、開演に間に合う。

5分で着いた。我ながら俊足。

ラブJAPANさん、年齢層幅広め…。オルチャン風のカジュアルな子とか少なく、大人しめのファッションの人が多かった。

これがニュイペン。やっぱグループによってペン層に傾向があるのが面白い。

 

開演間際だったのでほぼ一番後ろの列あたりに立っていたのだけど、1000人キャパライブハウスなので5人しっかり視界に入ってしまうし、はっきり表情とか汗とかも見えちゃって、、こんな綺麗な人達をこんなに近くで見てもいいのかしら、という罪悪感さえ感じるほど近かった。

ニュイはほんと綺麗な子達だよーーーー

ミニョンくんは見た目王子様+歌唱力は申し分なく、レンくんはやはり美しく(しかしパリピ)、ベクホはマッチョだけどかわいくて声がよくて、アロンくんもつるつるでかわいくて、

そしてジョンくんはアイドルラッパーそのものなのですが、今の黒髪がかわいい!

顔が好き\(^o^)/

シュガ+グクのテイストありません?

ラップも悪くないので、もっと活躍して欲しい。 

 

ライブレポは我らがKstyleさまに託します↓

news.kstyle.com

これ写真も素敵だし、トークにも触れててありがたい♡

 

ニュイペンのツボがよくわからなかったのだが、中盤のFACEくらいから凄く盛り上がってました。私はやっぱり、ラブペイントとあのアルバム収録曲が好きだったなぁー。ダンスも面白いし、いい曲だよ。そして特に今年はtheアイドルなニュイからの脱却の年でもあると思うので、今後の彼らが楽しみという意味も込めてこの曲は素敵だと思うのだ。

 

日本語うまくて普通にメンバー間で会話してるからそこも感動した。

メンバー93~95lineで若いのに!!!これがデビュー5年目の余裕と努力の結晶なのだらうか。

後輩のセブチが脚光を浴びているけど、ニュイはそれに負けず、マイペースにいいもの作っていって欲しいなぁと思う。

出資を惜しまないでくださいね、プレディスさん。

セブチだってメンバー多くて急に売れて、今後どんなトラブルがあるか分かりませんからね!(不謹慎な発言)

 

ベクホとミンヒョンくんの比重が大きいので、これからはジョンくんラップだけじゃなくボーカルの曲も作って欲しい!

 

ニュイは全体的に"優等生"な印象でした。

タダで観て申し訳ございません。。ありがとうニュイ!!

 

 

 

f:id:sedmikraskyy:20161115100531j:plain

 

後遺症で、ファミマプリントしてみた♡