読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔んで韓国

K-POPについて溢れ出す感情をはき出します。Block B至上主義、ジヨンさんline。K-HIPHOP好きです。

talkin' about mino

mino winner iKON

winnerのソン・ミノとiKONのバビが先日、MOBBとしてリリースした『HIT ME』!!!

珠玉の4曲はポップでヒップホップで悪くないんだけど、チャート席巻とまではいかなかったらしい…。

なんだろう、この2人お互いにソロの力量あるからくっつけてしまうとキャラが濃すぎるのかもしれない。4曲とも凄い気合入っているので調和がないんだよねぇ。

 

 

そんな中、私が言いたいのは、MINOが良いということです。

f:id:sedmikraskyy:20160917125442j:plain

予告ビジュアルの時点から良かったんだけど、、

www.youtube.com

この曲はね、聴くうちにじわじわ来ます。MV初見の際はただ、アダルトな演出にしか神経が向かないのだが、曲は聴きこむと素晴らしいです。

しかしエロい…さすがYG

この水中キッスには痺れましたよね

f:id:sedmikraskyy:20160917130033p:plain

 

『Body』は、言うなれば岡村靖幸の『イケナイコトカイ』2016ver.でしょう。歌詞はそのぐらいの内容だった。かなーり即物的なラブソング。

www.youtube.com

 

サビ前のtalkin' about your~の感情の高まりがとてもかっこいい。

ミノの表現力がうまく出た曲だと思います。

 

実は『I'm him』も結構好き。たまに聴きたくなる。

この曲、トラックは恥ずかしくなるほどダサいのですが、そこがまた一興でもあり…。

www.youtube.com

このころと比べても『Body』は本当に垢抜けてしまって、、良いねぇ。。。体も鍛えたんだろうねぇ

ちなみに、この記事を書こうと初めてこのMV観たんだけど、こちらもタフクキ現象起こってるじゃないですか!!!笑

f:id:sedmikraskyy:20160917131457p:plain

メンバーのカメオ出演(^o^)

f:id:sedmikraskyy:20160917131806p:plain

 

いやーーーミノ良いです。

10月26日のiKON代々木は行くな。私の中で決定した。

しかしiKONのツアーにMOBBの活動を食い込ませることにペンから抗議が来ているのは確かに頷ける。特にウィナは報われないんだよね…活動少なすぎるよね…

YGに抗議!「iKON」単独コンサートにゲストはいらない!?「WINNER」ソン・ミンホが渦中に。 | コリトピ | コリアトピック

 

www.youtube.com

おおおおーーーー

生で聴きたい!!

アイコンバットを振りながらというのはやはり複雑な気持ちではあるが。。

 

 

 

 

ところで。

あちらのお盆休みである秋夕が終わる、ということで年末にかけて色々動きがありそうな予感がしている。

ジコもスタジオに籠りきりだそうだし、サムディ新譜発表の噂も耳にした。あとばんたんWINGSでカムバも年内予定している、と。

わーいわーい✌︎