翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

A to Z

ジコ、センイルチュッカヘー!!!!
お誕生日おめでとうございます。

あなたと去年出会ってしまってから、人生がナチュラルに確実に狂ってきました。

SMTM4の審査員でやけに色白でふんわりリップの綺麗な人がいるなぁーって思って、この人誰だろう、と思って調べていくうちにジコやブロビの存在を知って程なくしてK-POPやK-HIPHOP、そして韓国のカルチャー全般の沼にドボンしました。

出会い↑


それまで好きだった、映画鑑賞も歌舞伎鑑賞も美術鑑賞もどこかへ吹っ飛んでいった。
常にTwitter、インスタ、YouTubeチェック、コンサートも行きまくる、韓国にでも翔んでゆく、ファンクラブ入会、FA描き始める、ブログやっちゃう…


今までの自分が確実に、ものすごいスピードで狂っていくのはわかっていたけど、本当に毎日が楽しくなったのも事実。
ジコと出会って人生変わりました。
大袈裟かもしれないけど。

ありがとう。
人生狂わせてくれてありがとう。思いがけないことにたくさん出会えて楽しいよ!


いつも思う。すべてのはじまりはジコなのです。
ジコに出会えてなかったら、今日まで聴いてきたたくさんのかっこいい音楽に出会えていないでしょう。沢山浮気もするけど、ジコがいなければ私こんなになってなかったから笑

これからもどうか私の人生を狂わせて下さい。


ありがとう!おめでとう!