翔んで韓国

K-POPについて溢れ出す感情をはき出します。Block B至上主義・ジヨンさんlineのアラサーです。K-HIPHOP好きです。

胸キュン

世間はお盆休み。

私も2連休だけだけど、楽しいお休みを迎えられそうです。

 

明日は代々木でファイヤ~~~~して暴れ泣く予定☆

f:id:sedmikraskyy:20160812211746g:plain

トウキョウがコミケとSMTとばんたんで割れる週末…!

生ばんたんなんて拝んでいいのかなぁ、なんか恐れ多い。尊い。

 

 

 

ところで、、

ジコさァ~~~~ん(去年の日比谷の時のユグちゃんのMC風に読んでください)

news.kstyle.com

熱愛発覚!!!やっちまったな!

f:id:sedmikraskyy:20160812212413j:plain

 

私は昼休みにKstyleトピックをチェックすることを日課にしているのだが、

f:id:sedmikraskyy:20160812213429p:plain

おとといこれ見た瞬間「ゥヲッ…!」って変な声出ましたね。

 

で、開いた結果、ジコ×ソリョン熱愛発覚記事だったわけなのだけど、まず思ったことというと、

①ジコちゃんエッロ!あのくびれをモノにしているのか…

②他のメンバーじゃなくて良かった

③いや、でも、タイミング悪いな

④ペンの反応が怖い

⑤ジコやっぱエロいなぁーやるなー!

------------------------------------------------------こんなものだっただろうか。

 

②に関しては、熱愛スクープされたり交際発覚したアイドルの扱いっていうのはそれはもうエグいのを知っているので、ただでさえ声援格差あるブロビのなかでちょっと人気控えめなメンバー(すみません、お察しください)がパパラッチされてたら本当に終わりだ!と思ってしまったという意味です。

だから私はジコでよかった…とか少し思ってしまった。

 

でも、なんで交際がバレてしまったのか、隠し通して欲しかった、というのが多くのBBCの思いだと思う。ジコはそういう自己管理は完璧な人だと思ってた!と。

推しに彼女いるって多かれ少なかれ寂しい気持ちにはなる。

いわゆる「マジ恋」層の子たちにはかなりこたえるだろうと思う。

「私がジコに費やしてきた時間は何だったの???!!」みたいなツイートも見かけましたとも…

あとペン卒考えるとかさ、、

もっとも、アイドルであるBlock Bは特に本国では「マジ恋」ペン相手に「彼氏(オッパ)」という立場で活動しているんだから、多くのジコペンは今失恋状態といっても言い過ぎではない。

 

その上、発覚した時がイルコンファイナルの前日だし、日本オリジナルアルバムやイベントの予定も発表されていて本国ペンはあんまり面白くないと思っている(だろう)渦中だった。このままだと本国人気急落は免れない??そんなことを考えてしまう。

私たちとしても本国人気のない彼らを応援するのは辛い。

出稼ぎアイドルにさせるのはいやなんだ。

なかなか先行きが不安になってくるようなニュースだった。

向こうのペンが離れていってしまうのにはどうしようも対処出来ないからね。。

 

しかし!バレてしまったものは仕方ない。ジコ!ファイティン!というしかないかな。

大きなお世話ですよね ええ

事務所の交際認める発言があいまいだし、ジコ本人に事実について言及して欲しい、みたいな意見も聞くけど、個人的にはそこはどうでもいいかなぁ~。

 

 

今回の件を受けて、このニュースを暴いたDispatchのことを調べてみたのだが、なかな面白くって。

ジュンス×ハニを暴いたのもこの人たちだったんだね。

pappins.tokyo

この記事とか↑、個人ブログで調べている方の記事などを参考にしますと、

Dispatchは30代の女性が中心になって運営している会社だそうで、一応「不倫ネタは扱わない」「新人タレントはスクープしない」など”人を傷つけない報道”を信条に活動しているとのこと。

インタビュー読むとすこしかっこいい女たちだなとか思ってしまいました

でもマスゴミマスゴミだっ!!!

 

ジコ×ソリョンネタは今年元旦ぶりのスクープになってしまったようだ。

確かにジコは去年から人気うなぎ昇りでCM契約多数だし曲売れまくりだし、ソリョンはAOAマンネにして爽やかさで人気だし。

今年のソウルでも全身パネルとか地下鉄構内の広告でソリョンの姿をたくさん目にしていた。あとドラマもやってるんだっけ???

まさにビッグカップル。

それだけアイドル界では大きく育った彼らだからディスパッチされてしまったのでしょう。有名税だともいえるけれど、私生活・プライバシーなんて無いに等しいことを想像すると可哀想だなぁとも思う。

でも、このリーク写真が割といいんですよね。 

 

korea-info.hateblo.jp

私はこのブログを欠かさず購読しているのだけど、ここにDispatchの写真が載っています。このソリョンの走る後ろ姿に…グッときてしまった。

↑そんな風に記事が編集してあるせいでもあるんだけどね

仕事が忙しい合間を縫って、ソリョンはタクシーでジコの家行って、周囲にバレないように気遣うのか、早く会いたい気持ちを抱えてなのかいつも一心に短い距離でも走っている、ってとても可愛い!なんか、、愛おしい!

そしてそんなソリョンが家に飛び込んで来たらジコだって超かわいい!って幸せになっているはず。カリスマリーダー兼敏腕PDもメロメロっすよ。ああジコになりたい(?)

ハタチそこらの頃の恋愛ってとても直情的になりやすくて楽しくて夢中だったなぁ~なんてつい自分の思い出と重ね合わせてしまった。。

私もソリョンの立場だったら走るなぁってまさに胸キュンしたのでした。

 

f:id:sedmikraskyy:20160812223544j:plain

 

このブログ記事でもかなりきつく言われているけど、AOAも結構心配だな、と思う。

ヨジャグループの方が浮き沈み激しいし、寿命が圧倒的に短いから、ソリョンたんの一件でAOAが傾かないように、事務所サイドはケアをして欲しい。

やっぱり韓国社会ってまだミソジニー的な感情渦巻いているので、この手の報道で傷つくのは女性の方だと思うから。これから彼女は嫌な思いたくさんするかもしれない。

そしてジコさんに遊ばれてないことを祈るよ。笑

大きなお世話!パート2

 

 

 

ということで(?)

ジコに苦境が訪れても、乗り越えてくれることを信じてます。

ソリョンもいいけどブロビもしっかり支えてね。リーダーだからね。

もし潰れた時はそれまでだ!!!その日まで見届けてやる。

 

 

この件については是非BBCちゃん達と語り合いたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

更新のついでにびえぴの新譜がよかったので貼る。

www.youtube.com

やっぱバンヨンググ好き!!彼もタトゥーすごい。

 

 

 

よっしゃ!!

明日はばんたん代々木ー!大事なことなのでもう一回言いました

若い子が多そうなのでビクつきながら進撃します。

盟友AさんはSMTに行くという。レポが楽しみだな。

で、あさってはブロビ握手会♡積んでないのでスローペースで楽しみたい。

 

夏休みって感じがしていいな。