読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔んで韓国

K-POPについて溢れ出す感情をはき出します。Block B至上主義、ジヨンさんline。K-HIPHOP好きです。

the sweet terrorism

5月を振り返って、色々まとめておく。



先月はもんえく、びくすカムバやジョンソロ、パクソロ、iKONカムバに翻弄されました。楽しかったです。笑


そして個人的にはWIN:Who is next?やMIX&MATCHの一挙放送を消化していたのでこちらは涙無くしては観れなくてウィナーとiKONをさらに推す気持ちが強いものとなりました。
ヤンヒョンソクは意地悪だけど、企画としての面白さは素晴らしい。また、試練の中でメンバーたちがまさに切磋琢磨されて磨きに磨き上げられ逞しくなっていく姿は(繰り返しになります)涙無くして見れなかった。やっぱりデビューしてる子達は普通じゃないんだなぁと思った。



さて、先月のあまーいMV3本いっとこう。貼っとこう。

①ジョンヒョン she is

www.youtube.com


正直、おシャイのなかではテミンちゃんとかに注目しがちでしたが、、ジョンヒョンヤバい。
『Deja-Boo』も遅ればせながら愛聴していたので、今回のカムバとても楽しみだった。
EDM取り入れたり、ハウスっぽいのもあって。高らかに歌い上げて。、この人は才能の塊なのだわ。

で、凄い目がかわいいんだね。ジョン。ユアマイエンジェーーーール!!
f:id:sedmikraskyy:20160609212139j:plain

歌番組で歌う姿が直視できないほど可愛いのですが。。
ピンク髪がここまで似合う人も初めて見た。
www.youtube.com

うん、でもジョンヒョンはアーティストとして見てる。見た目も完璧過ぎるが。。
アルバム通してとっても良いので最近のヘビローであります。

SNLも最高だったよー!
声出して笑った。
www.youtube.com


②パクキョン 자격지심

www.youtube.com

パクソロです。
feat.ウナちゃん。彼女はヨジャチングのなかでも顔は覚えてたんだけど二重がすごいなぁ位の印象しかなかった。えへへ
MV何回も見てたら…参りました。声も仕草も可愛いです。

『普通の恋愛』と同じく、いい年して学生ぶる男ぶりっ子なパクキョンが大好きです。けなしてないです。
ティザーの「アーーーーイ」推しも超笑った。けなしてないです。
この人はこういうコンセプトでやりたいんだろうし、貫いているものがあって良いと思う。
ブロビの他のメンバーが言ってたけど、キョンちゃんの作る曲はキョンちゃんみたいに明るい。元気貰えるね。
歌詞の密度というんだろうか、歌詞のスピードに緩急があってハングルの響きが心地いい。

コーヒーのシーンが好きだな。ベタですみません。


③iKON #WYD

www.youtube.com

こちらは寝耳に水カムバ。
iKONちゃんもスイート路線で来たか!と。
『mytype』も初々しい恋愛をかわいい曲だったけど、ただ「会いたい会いたい」と繰り返すこの曲…
というかメンバーそれぞれをヨジャと絡ませるこのMV…摩訶不思議なのはジュネだけ絡みのシーンがないんだけどそれはペンサということでいいのかな?

恥ずかしい…
観るのが恥ずかしい…

冒頭のクジュンフェ(私もWINのヤンヒョンソク風に彼のことを呼びます)のはにかみダッシュ、、ハンビンのにゃんにゃん甘える姿、、バビのイヤホン渡すとことか、、

これはイメージビデオでしょうか。

またモデルさん?女の子もカワイイ子使うよねー!!

しばらく曲が頭に入ってこなかったもんね。曲も相変わらずいいです。ええ。









これらの曲にのぬんなを入れてプレイリストを作ると多幸感が得られること間違いなし。
www.youtube.com
なんとなくライブバージョン。