翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

愛の玩具…?

奴隷精神がビクスを超えた。

思わずスクショした部分↑


blooming period通して春にぴったりなミニアルバムになったと思う。

君たちならトレンドセッターになれるんじゃないかしら。
これから来るKぽのトレンドは「儚さ」「自己犠牲」でしょうか。

そういえば、ばんたんの「RUN」やらGOT7「君がすれば」もこういうコンセプトだった。既出か。

君たちがおもちゃになってくれるというプレイに私たちは私財と心血を注ぎ、忘我の境地に辿り着くのだ。これではどっちがおもちゃなのか分からない。
いや、彼らはおもちゃになってあげるふりをして、自分のおもちゃを買う給料稼ぐのだ。狡猾だ!でも、そういう仕事なんだ。
こうなったら、とことん遊ばせてもらおうじゃないの。


歌番組でどういうパフォーマンスしてくれるか楽しみだなぁ。

メンバーちゃん達、いまソウルコン→ガルアワ→KCONときてお疲れのようなので体調整えておいでよ!



ところで私はまた夏頃、翔んで韓国しちゃうかもしれません。