翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

友達の友達はともだち~

 

こんばんは。

暖かいのか寒いのか毎日よく分からない。

花粉も猛攻かけてくるし、鼻がつまって頭がぼんやりする。

今風邪なのか花粉症なのかよく分からない状態。微熱も出たりする。。

そのうえ最近、好きなことを調べていて良い情報にぶち当たるとがーーーんとテンションが上がるんだけど、上がった分どこかで疲れてきて、常に躁鬱状態になっている私。

さらに深夜までインターネット!Aさんと萌え情報をラインで共有しあう!

…Kぽファン活動も大変だ。疲れたよ。(でも止まりません)

 

で、本日は。この動画が好きでニコニコしながら観ている。

www.youtube.com

完全にアイドルのカラオケなんだけど。

ビボムさんがドラえもんみたいで全然かっこよくない。笑

ピオちゃん可愛いなー。声汚くて可愛い。ピョンコピョンコ飛びやがってよォ

 

元ネタはSMTM4の曲で、歌詞とか漁ってたら良いページ見つけました。

Single | Paloalto – 거북선 (亀船) Remix (Feat. G2, B-Free, Okasian & Zico) | BLOOMINT MUSIC

 

とても勉強になります。いやージコちゃん良いトラック作るね!

もっと読ませて頂こう。

 

 

f:id:sedmikraskyy:20160310234452j:plain

23日、ばんたんのライブビューイングのつもりだったのだけど、

こちらが気になるなぁ。

 

生のラップを浴びたい。