翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

どうせWINNER

WINNERについて。

 

WINNERにはあまりハマる予定はなかった。

ソンミノがいるグループね、くらいの認識で、音源だけ聴いていたけど、

なんか地味だなぁと。なんで人気なのかしら。。と思って興味なかったんです。

バラード系多いように感じて、そういうのあまり好きではなかったので。

 

でも、

f:id:sedmikraskyy:20160307211952j:plain

新譜いい。(テヘヘッ♡)

 

f:id:sedmikraskyy:20160307212527p:plain

 

 

最強マンネ、ナムテヒョンにはまりそうになったが、そこは思い留まった。

f:id:sedmikraskyy:20160307212911p:plain

八の字眉のYG顔、すっごい線の細い体、高い声

いやいやいやポエムモードに入ってきたけど、私?!!

 

まず、『SENTIMENTAL』のPVが良かった。

なんだか心が寂しくてもやもやする夜、ごろごろして天井を眺めながらああ、センチメンタルだなぁっていう気持ちを歌った曲。

アイドルが非リア充ぶるなよ!と突っ込みたくなるのを抑えつつ、でもゆるいバンドサウンドがいい曲だと思う。

やるね、ナムテ君…

 

で、サビおセンチダンスがゆるっゆるで凄い好き。

ソンミノのロン毛付け毛は、、、なんなの????

www.youtube.com

 

 

音楽番組に出た時の、メンバー間でやたらイチャつくこれもお気に入り↓

 

これは本当に、WINNERに限った話ではないんだけれど、Kぽアイドル男子たちってやたら仲良い。異常なほどに!

ボディータッチとか激しいし、喋る時顔近いし、キスとかするし。

日本の腐女子層がこっちに流れる気持ちが少しわかる。

かわいいものね。。

youtu.be

 

 

一方、こちらスターの憂鬱を描いた風のMVの『BABY BABY』

www.youtube.com

 

遊んでるWINNERもエロくていいよね!

 

大型新人iKONちゃんが出てきて、存在感薄まりがちなWINNERでしたが、今年は今回のリリースを皮切りに活発に活動していくみたい。

歌番組でブロビちゃんとの共演しないかな~

 

 おセンチな夜にはWINNERを。

 

そうだ、これもすごいよかった。

www.youtube.com

これ、SOLさんverもあるんだけど。

いっそのことフルで歌って欲しい!

 

あ、DEANさんSWXS出演おめでとうございます!