読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔んで韓国

K-POPについて溢れ出す感情をはき出します。Block B至上主義・ジヨンさんlineのアラサーです。K-HIPHOP好きです。

事故というか事件

こんばんは。

 

ZICO様のスカジャンが可愛くって、

誠に影響されやすい私は、(最近の休みの日のファッションはほぼKぽアイドルの空港ファッション風)春コートはスカジャンかな??!!いやいやアラサーでスカジャンって痛いひと…??などと葛藤しつつネットクルージングをしていたら、今年は"タッキーが来る"という記事を見つけた。

ちなみに、、

【tacky】(服装などが)みすぼらしい、悪趣味な、品の悪い  とかいう意味

matome.naver.jpひ

 

ほうほう。

BIGBANG Mステ出演でKぽ再注目の兆しもあるし、世界的にタッキーなるものが流行れば、日本でも韓国アイドルっぽい派手なファッションの面白さが再認識されるのかも。

そうなると、わがBlock Bも人気出てきちゃうかも???!!!どうしよう。

などとくだらない妄想をしてしまった。

なんてったって悪ガキアイドルですからね~。悪趣味アイドル!!!かわい~~~

品行ゼローー!(言いたいだけ♡)

 

f:id:sedmikraskyy:20160620211620j:plain

 

 

 

 

そんなタッキーな面も全面に魅せてくれるファッショナブル、かつタイムリーなMVをご紹介。

ZICOの新曲 I Am You,You Are Me !!!!!!!!!

先月25日0時に解禁された新曲なのだが、正直興奮で打ち震えたぞ。

ギャングスタラッパーみたいな曲ばかり出していたZICOがバラードを歌った。

ブロビではラップパート以外歌うことがあってそれもまた完璧に歌上手いんだが、

威嚇的なラッパー・ZICOを封じてボーカリスト兼歌謡ラッパーに変身していた。

これぞ、事故というか事件。ハイ、つまらない洒落です。

そしてヤバすぎるのはMV!

youtu.be

http://smtm3.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

共演の女の子も凄く雰囲気があって、どことなくZICOに顔立ちが似ている子を選んでいるような。まさに歌詞のコンセプトに合致させているのだろう。

「僕は君、君は僕」

好きなひとつになりたい、という原初的な欲求の表現として面白いですね。

よくよく見ると深夜の激しいストーカー行動なんだけど、恥じらうZICO氏の演技がかわいすぎて、かわいいジコちゃんに免疫がない者としてはこっちが恥ずかしくて見てられないほどであった。

スゲー柄だな!と思ったニットはAcneだったらしい

 

しっかりバレンタイン意識して作っているだろうこの曲。

あざといことは分かっているが、ここまで私達に夢を与えてくれるのならば文句のつけようがない。

 

 

こんなこわいおにーさんだった子が…

タフクキタフクキ

f:id:sedmikraskyy:20160620211819p:plain

 

なんにせよ、ハッピーバレンタイン!

 

 

 

○メモ

Kぽアイドル達の着用した服のブランドがわかるサイト発見~

www.kstylefiles.com