翔んで〇〇!

独断と偏見、散文詩

あと16日…

 

微妙な日数でのカウントダウン。

ソウルコンチケットの到着ももうすぐだし、ブロビ公式ツイッターのカウントダウンも楽しみだし、わくわくしています♡

f:id:sedmikraskyy:20160318205741j:image

 

しかし新曲発表日がまだ告知されてないというのは遅い。

 

news.kstyle.com

VIXXたんが4月19日を今から明言しているというのに、ブロビまだ???

今週は本当に情報に翻弄された週だった。

f:id:sedmikraskyy:20160314213802j:plainこれとか

f:id:sedmikraskyy:20160318211446j:plainこれとかさぁ。

 

日本のブロビ運営サイドはこういうのでファンが喜ぶと思っているのか。

というか、センス…アイドル界にセンスを求めてはいけないのか

そもそもセンス云々の事を言い出すとキリがないんだ。ああ。

www.instagram.com

 

でももうちょっと我慢すればいいよね…

だってソウルコンはオール生演奏でやるってジコちゃんいってるもんね…

最高か。

泣いてしまう、泣いてしまうよ。

2015年のBIGBANGのライブ映像を観て、すごく彼らが好きになったのだけど、

それは何故かって、ちゃんとバックバンドつけて(しかも黒人さんのブリブリなやつ)やっていたからで、それでMY HEAVENとか妙に良い曲になっていてそういうのベタなんだけど、私はベタにエモいのに極端に弱いのであった。

コード進行がエモエモで恥ずかしくなる位のやつ好きなんです

 

ブロビも来日だとコンサートと言ってもカラオケに合わせて歌っているだけ。

それでも踊って歌って日本語喋って、それはそれはありがたいんだけど、本人たちとしては、というかPDジコとしては物足りない所もあるんじゃないかと、私は勝手に思っている。

だからとても生演奏コンサート嬉しい。わたし嬉しい。

メンバーも嬉しい→テンション上がる→気合いで盛り上げる→私狂う

 

 

あとは本当に懸念しているのが、、、北朝鮮の動き。

米韓軍事演習中のせいでジョンウン氏がミサイルまた打った。

この人の予測不能な動きするからかなり不安要素なのである。

冗談じゃなく渡韓に支障が出るので本当に静かにしていて頂きたい。

4月からカムバのアーティスト増えるから本当に世界中のペン達敵に回すよ…?皆デブスには本当に厳しいんだから!

 

 

無駄なことを呟いたけど、早く!新曲!早く!!!!!

バラードでもいいから!雪山でのMV撮影?ってなに??!!

まぁなんでもいいから!

お願いします!

 

 

マイベストDOPE

www.youtube.com

 

防弾少年団 DOPE MV YouTube再生回数5000万回突破!だそうです。

 

マイベストDOPEは2月のGAONチャートライブかな。

MVも死ぬほど観ましたよ。ええ。

ジョンググ・Vからのジミンちゃん、安定のジンくんシュガたん、最近はレプ兄とJほも可愛く見えて来ているという重症加減。

風の噂によると、ばんたんの握手券の倍率はそれはもう高かったそうだ。

ですよねー。